Entry

紹介単行本表紙
  • 武装戦姫~触悦の贄~-常軌を逸した快楽へと誘う触手乱舞-イメージ1
  • 武装戦姫~触悦の贄~-常軌を逸した快楽へと誘う触手乱舞-イメージ2
  • 武装戦姫~触悦の贄~-常軌を逸した快楽へと誘う触手乱舞-イメージ3
  • 武装戦姫~触悦の贄~-常軌を逸した快楽へと誘う触手乱舞-イメージ4
  • 武装戦姫~触悦の贄~-常軌を逸した快楽へと誘う触手乱舞-イメージ5
  • 武装戦姫~触悦の贄~-常軌を逸した快楽へと誘う触手乱舞-イメージ6

単行本紹介

81冊目のお気に入り本紹介は武蔵ダイチ氏初単行本「武装戦姫~触悦の贄~」です。オビでは「恥辱と快楽の入り混じる触手陵辱!!!!!闘う乙女が異種姦地獄に堕ちていく武蔵ダイチ初単行本!」と紹介。武蔵ダイチ氏の描く容赦無い触手責めや異種姦地獄によって快楽に堕ちていくダークな作品や、ふたなり百合えっちや獣ヒロイン達からの逆レイプなどライトな作品を堪能できる一冊となっております。

久々の触手陵辱・ファンタジーえっち単行本となった4月9冊目の単行本は武蔵ダイチ氏初単行本「武装戦姫~触悦の贄~」ですよ。キルタイムコミュニケーションさんの単行本紹介ページでサンプルを読んだ時に気になっていた今回の単行本。触手のねっちょり具合や容赦無い責めにびくんびくんするヒロイン達はかなり良い感じで満足でした♪♪。収録作品はハードな責めのダークな作品が多いですが、後ろの3作品はライトなイメージを受けましたね。獣ヒロイン達との乱交作品である「にくにくにっく!」では、ねっとりやらしくえっちした後のゆる~いオチが前に収録されている作品のダーク面を和らげている感じがします♪♪。さてさて、今回の私的お気に入り作品は一瞬の油断から快楽の奥深くまで堕ちていく「ヴァルキリー・ストライカー」、邪神の巫女による淫らな邪神祓い「無名廃墟」、ちんぽを生やされたお姫様への快楽調教「Falling Basket」、獣ヒロインハーレム「にくにくにっく!」かな。「ヴァルキリー・ストライカー」では、膣内に侵入された小さいPIN生物が原因で快楽に引きずり込まれるお話。中程度成長したPIN生物が徐々に快楽を引き出して精霊力を吸収し、成体となって一気に快楽で堕としにかかる描写が特にエロいですね♪♪。「無名廃墟」では、夜刀ちゃんの邪神祓いでの触手陵辱描写がメイン。こちらは「生殖」ではなく「儀式」としての触手陵辱なのでわりかしライトな感じですね。その分、夜刀ちゃんの触手へのご奉仕に多汁描写がいっぱいでしっかりえっちに仕上がっていますよ。「Falling Basket」では、魔術でちんぽを生やされた姫様が下のお口とちんぽの同時刺激によって堕ちていく作品。ページ最初の凛々しい姫様とは一転、作品最後では最大級に勃起したちんぽから大量に射精しつつ膣内射精されてアヘりまくる姫様は必見です♪♪。「にくにくにっく!」では、獣ヒロイン達による逆レイプ作品という前に紹介した3作品とは一転した作品。褐色肌のモルルちゃんが特にお気に入り♪♪。後半からは、ノイエちゃんとリューネちゃんが加わってのWパイズリに連続膣内射精とハーレム状態全開で羨ましすぎます。ねっとり激しい触手責め・異種姦地獄に魅力的なヒロイン達を魅せてくれた武蔵ダイチ氏の次の作品にも期待大です。

Recent Entries