Entry

紹介単行本表紙
  • Milliard―令嬢ご奉仕物語―-奉仕の悦びと甘い快楽に目覚めていく高貴な美少女-イメージ1
  • Milliard―令嬢ご奉仕物語―-奉仕の悦びと甘い快楽に目覚めていく高貴な美少女-イメージ2
  • Milliard―令嬢ご奉仕物語―-奉仕の悦びと甘い快楽に目覚めていく高貴な美少女-イメージ3
  • Milliard―令嬢ご奉仕物語―-奉仕の悦びと甘い快楽に目覚めていく高貴な美少女-イメージ4
  • Milliard―令嬢ご奉仕物語―-奉仕の悦びと甘い快楽に目覚めていく高貴な美少女-イメージ5
  • Milliard―令嬢ご奉仕物語―-奉仕の悦びと甘い快楽に目覚めていく高貴な美少女-イメージ6

単行本紹介

98冊目のお気に入り本紹介は七瀬瑞穂氏の単行本「Milliard―令嬢ご奉仕物語―」です。オビでは「さあ召し上がれ♥性奴隷へと堕とされた高貴な美少女が味わう屈辱と悦びの肉奉仕!」と紹介。実姉えっちやお姉さんシチュエーションでおなじみの七瀬瑞穂氏が描く「ご奉仕」単行本で、単行本の最初からねっとりと絡みつく濃厚なご奉仕を存分に楽しめる一冊となっております。

ご奉仕に目覚めたハクアお嬢様に1日中ご奉仕されたい7月3冊目の単行本は七瀬瑞穂氏の単行本「Milliard―令嬢ご奉仕物語―」ですよ。このブログでは前回コアマガジンさんで発売された「あねまん」を紹介していますが、何気に前の単行本も2冊購入していたりするので今回で七瀬瑞穂氏の単行本は4冊目ですね。やはり実姉えっちやお姉さんシチュエーションのようなヒロイン攻めが大好きなのもあるし、最近ではさらにエロに磨きがかかってきて私的には目が離せない作家さんだったりします♪♪。さてさて、今回の単行本テーマは「ご奉仕」という事で大量のちんぽに囲まれながら激しいフェラチオで搾精したり、危険日でのおねだり大量膣内射精+大量ぶっかけなどなどご奉仕シチュエーションが美味しすぎます///。単行本最初の作品「Deputy」や「Milliard~ハクアのその後~」のご奉仕は大好きで「ご奉仕」好きな方には堪らないシチュエーションだと思いますよ♪♪。他にも連載作品である「Milliard」では、スライム攻めに公衆浴場やお呼ばれでのお仕事・弟とのえっちなどなどお話があります。「性奴隷」という一見ダークなお話をイメーシしそうですが、作品ではそういう流れは少なく「奉仕の悦びと甘い快楽に目覚めていくハクアお嬢様」というお話がメインとなっていますね。最終話ではちゃんとティル様に助けられて終わっているあたりも私的には良いと思いました。ってかティル様はおっぱい小さくてもエロエロいっぱい(薬の影響ですが)なので私好みだったりします///。作品全体としては、先に言った通り連載作品では「ご奉仕」メインとなっていますのでご奉仕シチュエーションが好きな方には特にオススメできる単行本ですよ。七瀬瑞穂氏の今後の活動にも注目です♪♪。

Recent Entries