Entry

紹介単行本表紙
  • パイフェラレディ-口内性器な爆乳お姉さん達がたっぷり搾精しちゃう♥-イメージ1
  • パイフェラレディ-口内性器な爆乳お姉さん達がたっぷり搾精しちゃう♥-イメージ2
  • パイフェラレディ-口内性器な爆乳お姉さん達がたっぷり搾精しちゃう♥-イメージ3
  • パイフェラレディ-口内性器な爆乳お姉さん達がたっぷり搾精しちゃう♥-イメージ4
  • パイフェラレディ-口内性器な爆乳お姉さん達がたっぷり搾精しちゃう♥-イメージ5
  • パイフェラレディ-口内性器な爆乳お姉さん達がたっぷり搾精しちゃう♥-イメージ6

単行本紹介

137冊目のお気に入り本紹介は太平天極氏の単行本「パイフェラレディ」です。クロエ出版紹介文では「唇から始まる性交(こい)もある。童貞の"初めて"をお口でイタダキマス☆敏感なチ○ポの亀頭を舌先で責め、舌の平で包み込んでチ○ポ扱きあげる口内は女性器以上の搾精器官!!お姉さん達がオッパイと口で性交しまくる全9編を収録した著者1st単行本!!」と紹介。太平天極氏の描く溢れんばかりの圧倒的な爆乳ヒロイン+濃厚フェラチオ描写というタイトル通りの「パイフェラレディ」達を収録作品全てで楽しめる一冊となっております。

爆乳ヒロインに特濃フェラチオ描写というおぱいとぺろぺろが大好きな私にとっては、収録されている作品全て心行くまで楽しめた4月1冊目の単行本は太平天極氏の単行本「パイフェラレディ」ですよ。太平天極氏は今回初単行本という事で購入は初めて。amazonさんのリストにあった「パイフェラレディ」というタイトル一発で購入を決定し発売まで楽しみに待っていただけに、表紙から圧倒的な存在感を魅せる爆乳ヒロイン・各作品で濃厚かつ丁寧に描かれるフェラチオ描写、そして濃厚フェラチオでフル勃起したちんぽをおまんこで咥えこみ爆乳を揺らしながらイキまくるハードなえっち描写は、期待していたタイトル通りの内容に大満足でした。単行本全体としてはラブコメ+肉食ヒロイン作品を中心に収録されており、ネトリ作品の「愛執」以外は雰囲気は明るく「遊星よりのおっぱいX」あたりは宇宙人ヒロイン・エレスちゃんとのニプルファックのエロさに加えて主人公×博士の吹っ飛んだキャラがお気に入りだったりします♪♪。また、ギャル系ヒロイン作品「おしゃぶりワイセツ遊戯」や「ともカノ」も見逃せないワケで、「おしゃぶりワイセツ遊戯」では女子高生×小学生のおねショタ・「ともカノ」では黒ギャル×童貞男子のえっちがヒロイン上位で描かれており、ギャル系お姉さんのフォラチオとおまんこの締め付けで童貞ちんぽから搾精していく描写はエロすぎです///。何気に「おしゃぶりワイセツ遊戯」で出てくるヒロインの妹ちゃんが可愛いから困る♪♪。その他私のお気に入り作品としては3Pでのダブルフェラやダブルパイズリが圧倒的すぎた「童貞卒業旅行」かなと。普通の作品でもその圧倒的なおっぱいとフェラチオ描写なのに、ティナちゃんにリサちゃんの3Pとかもうお腹いっぱいすぎて大満足です///。もうおっぱいの中に埋もれたい♪♪。表紙やタイトルから一発で分かる内容、そしてその期待を裏切らない濃厚に描かれたフェラチオ描写満載という事で、爆乳・フェラチオが大好きな方には自信を持ってオススメできる単行本ですっ。太平天極氏には今後もおっぱい×フォラチオいっぱいな作品を期待したいですね♪♪。

Recent Entries