Entry

紹介単行本表紙
  • にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~-愛液溢れる人妻の穴をやらしく開発-イメージ1
  • にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~-愛液溢れる人妻の穴をやらしく開発-イメージ2
  • にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~-愛液溢れる人妻の穴をやらしく開発-イメージ3
  • にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~-愛液溢れる人妻の穴をやらしく開発-イメージ4
  • にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~-愛液溢れる人妻の穴をやらしく開発-イメージ5
  • にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~-愛液溢れる人妻の穴をやらしく開発-イメージ6

単行本紹介

143冊目のお気に入り本紹介はわらしべ氏の単行本「にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~」です。クロエ出版紹介文では「子宮(アナ)! 膣腔(アナ)! 尻穴(アナ)!泡姫プレイにのめり込む団地妻に尻穴をほじられる欲求不満妻、処女を捨てたい女子校生若妻を穴の奥までご堪能!!夫が大好きな奥サマ達だって粘膜広げてチ○ポをご希望☆"人妻の穴開発"をテーマにした抜きに抜ける真激レーベル第二弾!」と紹介。団地妻達との関係を描いた連載作品に責められるえっちの快感に溺れる人妻などの人妻作品を収録し、その圧倒的肉量のむっちりヒロイン達を存分に楽しめる一冊となっております。

本屋さんにさっぱり置いてなくて更新が今頃になってしまった5月1冊目の単行本はわらしべ氏の単行本「にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~」ですよ。5月も半ばだというのに5月1冊目の更新です(大汗)。後半からは欲しい単行本がいっぱいあるのでどんどん更新していきたいですね♪♪。さてさて、今回はこのブログでは3冊目の更新とお馴染みになったわらしべ氏の単行本です。タイトル「にゅぷ妻!!」にある通り人妻連載作品である「人妻開発倶楽部」全3作品に加えて、短編作品の「ハチキれ!奥さま」でのえっちの気持ち良さに溺れてしまう人妻とかかなりいやらしくで大好きですね///。「人妻開発倶楽部」では人妻要素に加えて泡姫プレイ・アナルえっち・4Pと内容も濃い目なのでかなりオススメ♪♪。私あたりソープ作品とか大好きだったりするんで、薫さんが登場する第1話は特にお気に入りだったりします。雰囲気的には一番人妻っぽいんだけどえっちにぎこちなさが残る薫さん可愛い///。作品の中ではローションまみれでのおっぱい奉仕にクリちゃんをビクンビクンさせてのつぼ洗い、その豊満なおっぱいを使ったパイズリ+フェラと一連の動きでしっかり気持良くしてくれます。あまりの気持ち良さに薫さん自らゴム無しでの本番を要求したり、膣内射精のおねだりもあったりと最後までえっちに仕上がっていて大満足でした///。ラストカットでは旦那さんを満足させられた喜びでくねくねしちゃう薫さんだけど、こっちにちんぽの快感も忘れないワケで精液溢れるおまんこを見せて膣内射精を求めてくるなどしっかりエロエロになっちゃてて良い感じ♪♪。「人妻開発倶楽部」ではその他にも道具を中心にアナル責めに特化した第2話、若妻の美紀ちゃんも加えてのむちむちの4Pが楽しめる第3話と人妻三昧むっちりみっちりできますよ♥。単行本収録作品としては他に母・姉や妹作品・コスプレショタっ子作品などなど様々な要素がありますので、人妻作品を楽しんだ後にはこちらも是非是非読んでみてください♪♪。今回もむっちりいっぱいご馳走様でした♥

Recent Entries