Entry

紹介単行本表紙
  • ぼくらの(恥)調教台本-特濃精液で染め上げるハードラブ&エロス-イメージ1
  • ぼくらの(恥)調教台本-特濃精液で染め上げるハードラブ&エロス-イメージ2
  • ぼくらの(恥)調教台本-特濃精液で染め上げるハードラブ&エロス-イメージ3
  • ぼくらの(恥)調教台本-特濃精液で染め上げるハードラブ&エロス-イメージ4
  • ぼくらの(恥)調教台本-特濃精液で染め上げるハードラブ&エロス-イメージ5
  • ぼくらの(恥)調教台本-特濃精液で染め上げるハードラブ&エロス-イメージ6

単行本紹介

172冊目のお気に入り本紹介はとんのすけ氏の単行本「ぼくらの(恥)調教台本」です。オビでは「お願い、私を特訓(かいはつ)してっ♥ヒロインは全員名器!吸い付くようなラブ&エロス!!」と紹介。連載作品でのらぶらぶ変態調教を始めウェイトレスちゃんと机の下でえっち♪エロ水着女教師をいっぱいの精液まみれ♪公園の遊具を利用してのえっちありと、とんのすけ氏の描く魅力的なヒロイン達が精液求めて喘ぎまくる一冊となっております。

エロ水着な先生の精液プールが大好物だった11月1冊目とんのすけ氏の単行本「ぼくらの(恥)調教台本」ですよ。とんのすけ氏は同人誌での東方・永琳本がかなりお気に入りでずっと購入していたのもあり、単行本の発売はかなり楽しみにしていましたね♪♪。単行本最初の作品である「クリイカすめる!」での精液匂いフェチなお姉さんヒロインが登場から始まり「幼馴染とダイエッと!」での公園の遊具を使ってのえっちプレイ、「泉水先生のミルキィレッスン」でのエロ水着な先生がおパイズリ+いっぱいのちんぽから精液搾り取ったり、「とらぶるウェイトレス」でのたっぷり膣内射精されるウェイトレスさんと、短編作品では特殊なシチュエーションに加えて私大好きな年上エロヒロインも登場したりと濃厚えっち描写も合わせてかなり楽しむ事ができました。また、全4話の連載作品「いんぷり!-Inprinting Girl」では、メインヒロインである幼馴染の凌子ちゃん・演劇部部長で主人公の姉である紗絵子ちゃんに、後半からは紗絵子ちゃんとは犬猿の仲である相田さんも加わっての演劇部を舞台としたストーリーが面白く、えっち描写では凌子ちゃんへのアナル調教、凌子ちゃん×紗絵子ちゃんのえっち描写から親の寝室でのえっち、凌子ちゃん紗絵子ちゃん相田さんとの4Pとハード目に仕上げられているのも大満足でしたよ♪♪。今後も同人誌での作品も含めてとんのすけ氏独自の変態性がいっぱいに詰まった作品達に期待したいですね♪♪。

Recent Entries