Entry

紹介単行本表紙
  • セックスのち両想い-抱かれたら素直になっちゃう好き×好き=恋物語-イメージ1
  • セックスのち両想い-抱かれたら素直になっちゃう好き×好き=恋物語-イメージ2
  • セックスのち両想い-抱かれたら素直になっちゃう好き×好き=恋物語-イメージ3
  • セックスのち両想い-抱かれたら素直になっちゃう好き×好き=恋物語-イメージ4
  • セックスのち両想い-抱かれたら素直になっちゃう好き×好き=恋物語-イメージ5
  • セックスのち両想い-抱かれたら素直になっちゃう好き×好き=恋物語-イメージ6

単行本紹介

177冊目のお気に入り本紹介はdoumou氏の単行本「セックスのち両想い」です。オビでは「Hの後には愛がある♥お待たせしました!クロエのdoumou、待望の初単行本!!」と紹介。doumou氏の描く特盛りおぱいなヒロイン達はもちろんの事、お姉ちゃん・妹ちゃん・お嬢様とらぶらぶ要素たっぷりに楽しめる短編作品に、姉・妹・彼氏の歪な三角関係や男装エースピッチャーの恋物語を描いた連載作品を楽しめる一冊となっております。

水着ボティペイントにビクンビクンするお姉ちゃんが可愛すぎた12月1冊目の単行本はdoumou氏の単行本「セックスのち両想い」ですよ。doumou氏の単行本は今回が初めて。以前から同人誌や単行本が気になっていたのですが、ちょっとタイミングが合わず購入できていませんでした。今回は表紙の特盛りおぱいな女の娘が本当にお気に入りになっちゃったんで即購入を決定♪♪。表紙を飾ってくれた素敵なおぱい娘こと桜お姉ちゃんをヒロインにカラーページから始まる作品「好き好き!お姉ちゃん」では、弟×姉というシスコン炸裂らぶらぶえっちはもちろんの事、水着なボティペイントでさらにそのおぱいぷるんぷるんなボティを堪能できるとあって満足できる作品でした///。ってか素直に弟のボティペイントテクニックがすごいと関心もしていたり♪♪。また、描き下ろしでは自分もボティペイントで服を描き、二人で渋谷を全裸闊歩する後日談が描かれており、桜姉の「余計に目立ってるよ!?」という悲痛な叫びと弟の冷静な「気付くのおせーよ」というツッコミのオチが大好きです♪♪。次の作品「好き好き!お兄ちゃん」ではツンデレ妹×えっち大好きお兄ちゃんにエロお姉さんの純さんを加えての3P作品。目の前で行われるお兄ちゃん×純さんのえっちと極太バイブの気持ちよさに、あっという間に攻略されちゃう妹ちゃん可愛い///。挿入後は騎乗位での腰振りに、妹ちゃんの上のお口を塞ぐ純さんのおまんこ攻撃と下のお口に挿入されたお兄ちゃんちんぽで、イキまくる妹ちゃんはエロエロですよ♪♪。その他、お嬢様と性交ツイスターゲーム「回って!触って!絡んでね!」、姉(兄)と妹・西野の歪な関係を描いた「麗華と怜ニ」、そして連載作品である「理想のバッテリー」とシチュエーション豊富に楽しむ事ができると思います。私あたりは桜お姉ちゃんが大好きなんで、ちょくちょくえっちないたずらしては蕩けたおまんこを頂きたいですね♪♪。

Recent Entries