Entry

紹介単行本表紙
  • 発情パヒューム!!-えっちなニオイに逆らえない匂い発情系女の娘-イメージ1
  • 発情パヒューム!!-えっちなニオイに逆らえない匂い発情系女の娘-イメージ2
  • 発情パヒューム!!-えっちなニオイに逆らえない匂い発情系女の娘-イメージ3
  • 発情パヒューム!!-えっちなニオイに逆らえない匂い発情系女の娘-イメージ4
  • 発情パヒューム!!-えっちなニオイに逆らえない匂い発情系女の娘-イメージ5
  • 発情パヒューム!!-えっちなニオイに逆らえない匂い発情系女の娘-イメージ6

単行本紹介

211冊目のお気に入り本紹介は要青豆氏の単行本「発情パヒューム!!~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~」です。オビでは「もう精液の匂いに逆らえないっ!!チ○コから垂れた先走り汁に精液...男臭いフェロモンで性欲増大の雄臭でサカる系ヒロイン登場!!!!!」と紹介。要青豆氏の描く可愛らしさに加えて精液やオトコのニオイで発情しちゃうヒロイン達を、単行本に収録されている連載作品で存分に堪能できる一冊となっております。

溜まりに溜まった精液を全て吸い尽くすような濃いえっち描写にクスっとくるようなネタを織り交ぜた作品達が楽しめた、8月2冊目の単行本は要青豆氏の単行本「発情パヒューム!!~匂って嗅いで絶頂ちゃう乙女・桐山さん~」ですよ。要青豆氏の単行本の購入は今回が初めて。表紙の特盛りおぱいに誘われるように即購入を決定した(いつものお約束)のですが、そのおぱいに加え熱気ムンムンな濃厚えっち描写が素晴らしく、膣内いっぱいに精液を搾り取るような癖になるようなえっち描写が本当に良かったです♪♪。収録作品は「香ってますよ!桐山さんっ!!」と「忍者しようよ!」の大きく分けて2作品のみとなっており、「香ってますよ!桐山さんっ!!」では男性の精液の匂いが大嫌いで主人公の匂い大好きなヒロイン・千香子ちゃんというかなり特殊な女の娘に主人公の幼馴染の千紗ちゃん、主人公を誘惑する反則的な能力を持った千香子ちゃんの母親とメインヒロインの他にも魅力的な女の娘が登場してドキドキものでした♪♪。私あたりは、千香子ちゃん・千紗ちゃんの日焼けした褐色肌状態での3Pえっちが楽しめる「香ってますよ!桐山さんっ!!G」が特にお気に入りでして、千香子ちゃんのおパイズリはもちろん二人の舌が絡み合うWフェラチオと二人が主人公のちんぽの快楽にすっかり虜になっていく描写にビクンビクンしていましたよ♪♪。「忍者しようよ!」ではその特盛りおぱいにキワドイくノ一装束が本当に良かった忍先輩と、色んな意味でキケンな技満載なセシールちゃんのエロ+コメディ分をたっぷりを味わう事ができます♪♪。作品通して忍先輩成分が豊富なので、主人公君にえっちに調教されていく忍先輩を楽しんで頂けたらなと思っていますね。セシールちゃんはお尻成分が多めです♪♪。むぅ...私あたりは忍先輩がお気に入りヒロインだったりしますので、是非是非そのおぱいを堪能してみたいとか思っていたりしますね///。

Recent Entries