Entry

紹介単行本表紙
  • 愛便器 隣の絶倫お姉さん-年上女性と過ごすSEX漬けの恋人性活♥-イメージ1
  • 愛便器 隣の絶倫お姉さん-年上女性と過ごすSEX漬けの恋人性活♥-イメージ2
  • 愛便器 隣の絶倫お姉さん-年上女性と過ごすSEX漬けの恋人性活♥-イメージ3
  • 愛便器 隣の絶倫お姉さん-年上女性と過ごすSEX漬けの恋人性活♥-イメージ4
  • 愛便器 隣の絶倫お姉さん-年上女性と過ごすSEX漬けの恋人性活♥-イメージ5
  • 愛便器 隣の絶倫お姉さん-年上女性と過ごすSEX漬けの恋人性活♥-イメージ6

単行本紹介

243冊目のお気に入り本紹介はとんのすけ氏の単行本「愛便器 隣の絶倫お姉さん」です。オビでは「惚れた女はガチ変態!!年上女性と過ごすSEX漬けの恋人性活♥」と紹介。表題作である「隣のお姉さん」シリーズ4作品を初め、女教師・上司・先輩・実姉のドMで変態なお姉さん達が登場する作品を収録っ。とんのすけ氏が描く美麗で大胆なえっち描写を美味しく頂ける一冊となっております。

ドMお姉さん方の変態プレイの数々にビクンビクンだった11月1冊目の単行本紹介はとんのすけ氏の単行本「愛便器 隣の絶倫お姉さん」ですよ。この単行本での私的Pickup作品としては、単行本表題作である「隣のお姉さん」シリーズになります。「隣のお姉さん」シリーズでは、清楚な見た目とは裏腹に超がつく程のえっち大好きヒロイン・東城さんをメインにその溢れる性欲を主人公である工藤君にぶつけていくシリーズです。収録作品は「目撃!」「欲情!」「禁欲!」「絶倫!」の4作品となっており、「絶倫!」に関しては218ページと219ページのみ単行本描き下ろし作品となっていますよ。まずは最初の作品である「目撃!」では素敵な笑顔での登場した東城さんが作品4ページ目で早くもオナニー姿を工藤君に目撃されちゃいます♪♪。驚いて帰ろうとする工藤君を引き止めて自分のオナニーをおかずに提供。その後は二人我慢できずに本番えっちしちゃいます///。「欲情!」では、普段の姿の東城さんの仕草や表情の可愛さを楽しみながら続くフェラチオ描写を堪能。ちんぽから出てくる精液にうっとりする東城さんの表情がエロ過ぎです///。今回のえっちは東城さんの願いでもある「全身精液まみれ」を叶えるべく工藤君が頑張ちゃいますよ。最初は私大好きなおぱいを真っ白に♪♪。射精までの描写がおパイズリ好きな方には堪りません///。その後は背中・脇・首・顔と真っ白にしていき、最後はおまんこの中でフィニッシュです♪♪。工藤君も真っ白に燃え尽きていましたがすごく美味しい作品でした。後半からの作品「禁欲!」では、東城さん試練の禁欲生活を描いた作品です。この作品から工藤くんの妹さんも登場。シリーズ最後の「絶倫!」でしっかりとえっちに絡んできてくれますよ♪♪。さてさて、今回は禁欲生活後のえっちという事で前回よりも感度が上がりまくった東城さんのおまんこに、工藤君の秘密兵器「ピストンマシン」が炸裂しまくります。おまんこにはピストンマシン、お尻にはおちんぽと今まで以上にアヘ顔を晒す東城さんにドキドキしまくりでした♪♪。最後の「絶倫!」では、先ほど言った通り妹さんを交えての3P作品になります。東城さんの寝取りを企む妹ちゃんと、それを阻止したい工藤君との熱い東城さんイかせ合戦が見どころですっ。東城さんのエロ可愛さと共にとんのすけ氏の単行本今回も楽しく美味しく頂けましたよ♪♪。こういうえっちな彼女欲しいですよねぇ...。

Recent Entries