Entry

紹介単行本表紙
  • 肉欲穴ライズ-爆乳ボディが前と後ろでヌキまくる-イメージ1
  • 肉欲穴ライズ-爆乳ボディが前と後ろでヌキまくる-イメージ2
  • 肉欲穴ライズ-爆乳ボディが前と後ろでヌキまくる-イメージ3
  • 肉欲穴ライズ-爆乳ボディが前と後ろでヌキまくる-イメージ4
  • 肉欲穴ライズ-爆乳ボディが前と後ろでヌキまくる-イメージ5
  • 肉欲穴ライズ-爆乳ボディが前と後ろでヌキまくる-イメージ6

単行本紹介

4冊目のお気に入り本紹介はわらしべ氏4冊目の単行本「肉欲穴ライズ」です。オビでは「性欲を掻き立てる濃密な内壁!!"後ろ"と"前"でヌキまくる、わらしべ最新単行本!!挿・れ・て・み・る?」と紹介。濃厚なタッチで描かれるえっち描写。おっぱいぷるんぷるん♪♪さらには前はもちろん後ろまでハメまくっちゃう大満足な1冊となっております。

アナルえっち作品とは知らずに買ってしまい最初はどきっとしてしまったのですが、わらしべ氏の濃厚なえっちの演出もあってか私みたいな普通の方でも十分に楽しめると思いますね。カラーページも最初のアナルえっちと中間の通常えっちがあり良好。私好みでは「兄嫁遊戯」と「人妻遊戯」あたりですね。「兄嫁遊戯」ではアナルえっちで誘惑しながらの濃厚サービス。初えっちでは乱れまくりのギャップがかなりいい感じ。「人妻遊戯」ではさらに濃厚になったえっち描写がお気に入りだったりします。

Recent Entries