Entry

紹介単行本表紙
  • 処女×H-初めてヒロイン達が贈る甘いストーリーと濃厚えっち-イメージ1
  • 処女×H-初めてヒロイン達が贈る甘いストーリーと濃厚えっち-イメージ2
  • 処女×H-初めてヒロイン達が贈る甘いストーリーと濃厚えっち-イメージ3
  • 処女×H-初めてヒロイン達が贈る甘いストーリーと濃厚えっち-イメージ4
  • 処女×H-初めてヒロイン達が贈る甘いストーリーと濃厚えっち-イメージ5
  • 処女×H-初めてヒロイン達が贈る甘いストーリーと濃厚えっち-イメージ6

単行本紹介

147冊目のお気に入り本紹介は佐倉はなつみ氏の単行本「処女×H」です。オビでは「わたしの初めてもらってください♥大好評だったエロさMAXのコミカライズ作品「放課後エロゲー部」も完全収録!!」と紹介。佐倉はなつみ氏の描く可愛らしさたっぷりな処女ヒロイン達と、そのヒロイン達を彩る甘い恋愛ストーリー・膣内描写までしっかり描かれた濃厚えっち描写を楽しめる一冊となっております。

もう6月始めになっちゃったのですがまだまだ5月分の単行本更新です(大汗)。今回は5月5冊目の単行本は佐倉はなつみ氏の単行本「処女×H」ですよ。佐倉はなつみ氏は同人誌からお気に入りだった方で、前回単行本である「あまこい!」も気になっていただけに、今回の単行本は私的に待ちに待った単行本になりました♪♪。学園をメインとしたあま~い恋愛模様に佐倉はなつみ氏の描く可愛らしいヒロイン達、膣内たっぷり潮吹きまで魅せてくれる濃いえっち描写とらぶらぶ要素に程よくブレンドされた濃いえっち描写がもう堪りません♪♪。卒業式後に気になる先輩への告白・二人っきりな状況での告白から「Hとか──してみる...?」な流れに甘すぎるだろぉ~~~と悶絶した私。かと思えば「発情☆BUNNY」での大事な所にファスナーがついてるバニーガール衣装にエロバニーちゃんキタコレ♥と小踊りするなど、要所を的確に掴んでくる佐倉はなつみ氏のらぶ&えっちテクニックはさすがの一言///。「発情☆BUNNY」についてはファスナーバニー姿の小嶋ちゃんの可愛さももちろんなんだけど、小嶋ちゃんのツッコミなどお構いなしにずんずん進んで行く部長さんもかなりお気に入りだったりします♪♪。後半過ぎからは、コミカライズ連載作品「放課後エロゲー部!」3作品を収録。「放課後エロゲー部!」は通販のパッケージあたりは見たことあったので、それとなく知っていたのですがまさかここで楽しめるとは思わなかったです。第1話では主人公の妹の日向子ちゃん、第2話では茜ちゃん、第3話では4人揃ってのお話で1話・2話でのツインテールが可愛い二人の印象が特に強いですね。初めてえっちでビクンビクンしながら膣内特濃射精にドキドキしまくりだった///。作品全体としては処女なヒロイン達のらぶらぶえっち満載な内容となっておりますので、らぶらぶえっち好きな方には自身を持ってオススメ出来る単行本ですっ。可愛いヒロイン達との甘いシチュエーションを是非是非楽しんでみてください♪♪。

2017年7月13日追記-出版社である「マックス」さんの「処女×H」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries