Entry

紹介単行本表紙
  • 桃色SWEETガールズ♥-ふんわりおっぱいで魅せるディープで過激な愛欲遊戯-イメージ1
  • 桃色SWEETガールズ♥-ふんわりおっぱいで魅せるディープで過激な愛欲遊戯-イメージ2
  • 桃色SWEETガールズ♥-ふんわりおっぱいで魅せるディープで過激な愛欲遊戯-イメージ3
  • 桃色SWEETガールズ♥-ふんわりおっぱいで魅せるディープで過激な愛欲遊戯-イメージ4
  • 桃色SWEETガールズ♥-ふんわりおっぱいで魅せるディープで過激な愛欲遊戯-イメージ5
  • 桃色SWEETガールズ♥-ふんわりおっぱいで魅せるディープで過激な愛欲遊戯-イメージ6

単行本紹介

152冊目のお気に入り本紹介は天羽真理氏の単行本「桃色SWEETガールズ♥」です。オビでは「いやらしいこと...いっぱいしよ♥濃厚コスプレSEXから悪魔っ娘姉妹との快楽3Pまで、ディープで過激な愛欲遊戯を見せてあげる!!!」と紹介。天羽真理氏の柔らかいタッチで描かれたふんわりぷるるんおっぱいヒロイン達の、主人公らぶいっぱいな甘らぶストーリーを楽しめる一冊となっております。

露出度たっぷりなサンタコスヒロインから悪魔っ娘、描き下ろし作品でのウエディングドレスでのらぶらぶえっちも美味しく頂けた6月4冊目の単行本は天羽真理氏の単行本「桃色SWEETガールズ♥」ですよ。天羽真理氏は同人誌ではお世話になっているのですが、単行本の購入は今回が初めて。amazonさんでは表紙の表示が遅く、発売2日前あたりでようやく天羽真理氏の単行本が発売される事がまんが王倶楽部さんで分かり急遽購入を決定した今回の単行本。こちらも前回紹介した肉そうきゅー。氏単行本「縛って嬲って♥」と同じマックスさんからの発売という事で甘いらぶらぶストーリー展開がメイン。表紙でも分かる通り天羽真理氏の描く可愛らしさいっぱいのヒロイン達が、積極的に主人公達へアタックしていく姿がもう可愛すぎて悶絶しまくりました///。特殊なシチュエーションとしては連載作品「悪魔の姉妹がやってきた」から始まる3作品で、突如目の前に現れた悪魔(お姉ちゃん)から告げられる死の宣告からお話は始まります。言葉だけで書くとすごい重い雰囲気なんだけど、「悪魔の姉妹がやってきた」では可愛い悪魔(妹ちゃん)の初めてフェラチオから挿入、尻尾への愛撫でビクンビクンな妹ちゃんに濃厚膣内射精としっかりらぶらぶえっちしちゃいます♪♪。「悪魔の姉妹がやってきた」ではお姉ちゃんがメインなお話。パッと見経験がありそうなお姉さんタイプだと思ったのですが、まさかのお姉さんも初めてえっちですよ///。最初のパイズリでの責めとは一転して、挿入後のゆっくり優しい責めにメロメロなお姉さん大好きすぎる♪♪。「悪魔の姉妹と×××」では期待通りのお姉ちゃんと妹ちゃんとの3Pなお話。主人公の願い事で人間になった姉妹とのらぶらぶえっち美味しくいただきました///。その他、短編作品でもらぶらぶえっち満載で楽しむ事ができますので、らぶらぶえっち好きな方には特にオススメできる単行本ですよ。収録作品全てで天羽真理氏の描く可愛いヒロイン達を存分に味わってください♪♪。

Recent Entries