Entry

紹介単行本表紙
  • にゅうにゅう♥-白濁たっぷりに贈る次世代おっぱい美少女-イメージ1
  • にゅうにゅう♥-白濁たっぷりに贈る次世代おっぱい美少女-イメージ2
  • にゅうにゅう♥-白濁たっぷりに贈る次世代おっぱい美少女-イメージ3
  • にゅうにゅう♥-白濁たっぷりに贈る次世代おっぱい美少女-イメージ4
  • にゅうにゅう♥-白濁たっぷりに贈る次世代おっぱい美少女-イメージ5
  • にゅうにゅう♥-白濁たっぷりに贈る次世代おっぱい美少女-イメージ6

単行本紹介

198冊目のお気に入り本紹介はEBA氏の単行本「にゅうにゅう♥」です。オビでは「肉感MAX!!!濃厚&大迫力エロス♥次世代おっぱい作家が放つ最新コミックス!!!この最強の淫乳に埋もれたいっっ!!!描き下ろし作品「夏休みも俺のモノ。」も収録!!!スペシャル美少女たちの爆乳ファンタジー♥」と紹介。EBA氏の描く可愛エロ特盛りおぱいな妹系ヒロインからお姉さんヒロインまでのらぶらぶえっち作品を楽しめる一冊となっております。

その破壊力満点なおぱいヒロイン達のエロ姿に心が踊った4月7冊目の単行本はEBA氏の単行本「にゅうにゅう♥」ですよ。EBA氏の単行本は今回が初めての購入になります。その表紙から溢れんばかりの特盛りおっぱいっぷりに一発で心奪われたんで即購入を決定。単行本最初の作品「ギリ義理!」での可愛い妹ちゃんとの子作りえっちや、おぱい揉み揉みされながらも告白されてデレデレになっちゃう「俺のモノ。」でのヒロイン・奈緒ちゃんに、その行動一つ一つが可愛かった「不器用な子」での楓ちゃんなどなど、そのおぱいと可愛さを存分の生かしての作品達にどれも満足しながら読んでましたね♪♪。単行本後半からの「お姉さん」作品ラッシュもまた良く、三姉妹が幼馴染の主人公君を取り合う××シリーズでは精液おねだりというか搾精っぷりがエロくてかなり大好きなシチュエーションでしたよ♪♪。私あたりは夏姉の足コキから「いっぱい膣に出していいのよ♥」と主人公を誘うエロさが堪らなく良かったです///。お姉さん作品ではもう一つ「こたつのナカで♥」のまこ姉も大好きなお姉さんですね♪♪。強気なお姉さんの寝ている隙にえっちないたずら...起こしてしまったら責任とばかりにもっと精液を搾り取られるなんて最高じゃないですかっ。可愛いおぱい娘とおぱいなエロお姉さんにメロメロになるステキな単行本でした♪♪。おっぱいおっぱい。

Recent Entries