Entry

紹介単行本表紙
  • 発情ヤリすぎ♥これくしょん-イケない痴態を全部見せちゃうえっちな女の娘♥-イメージ1
  • 発情ヤリすぎ♥これくしょん-イケない痴態を全部見せちゃうえっちな女の娘♥-イメージ2
  • 発情ヤリすぎ♥これくしょん-イケない痴態を全部見せちゃうえっちな女の娘♥-イメージ3
  • 発情ヤリすぎ♥これくしょん-イケない痴態を全部見せちゃうえっちな女の娘♥-イメージ4
  • 発情ヤリすぎ♥これくしょん-イケない痴態を全部見せちゃうえっちな女の娘♥-イメージ5
  • 発情ヤリすぎ♥これくしょん-イケない痴態を全部見せちゃうえっちな女の娘♥-イメージ6

単行本紹介

233冊目のお気に入り本紹介はLapis Lazuli氏の単行本「発情ヤリすぎ♥これくしょん」です。オビでは「オレ専用!淫乱Girls♥感じ過ぎちゃうカノジョたちのミダラなおニク♥たっぷり極濃♥愛欲フェティッシュ作品集!!!」と紹介。可愛い女の娘の淫らな姿が美味しくう頂けるLapis Lazuli氏の最新単行本の登場です♪♪。おちんぽ相手にその体つきとテクニックで搾精しちゃうお姉さんヒロインに、屋外での誰かの視線を感じてビクンビクンする変態ヒロインや主人公君が大好きすぎて大胆になっちゃうヒロインまで、様々なシチュエーションで楽しめる一冊となっております。

私好みなえっちなお姉さんを始め、可愛い女の娘達の淫らな姿を収録作品いっぱいで堪能できる2月2冊目の単行本はLapis Lazuli氏の単行本「発情ヤリすぎ♥これくしょん」ですよ。Lapis Lazuli氏の単行本の購入は前回単行本「ふぇちかの!」から続いて2冊目になりますね。描かれた女の娘達の可愛さはもちろんの事、えっち中に魅せる淫らな姿に表情・セリフとちょっぴり含まれたフェチズムが堪らない今回の単行本。私あたりは最初の作品「exception!」でのえっちなお姉さん・麻さんのエロすぎるお姿に悶絶していたりしていました///。カラーページでは3回目でも萎えないちんぽと他からの視線でエロ顔を晒しながら精液を注がれビクンビクン♪♪。続くメインの作品では主人公君を見つけるやいなや浜まで連れて行ってフェラチオを開始。自らおまんこを刺激しながらの丁寧なフェラチオでいっぱい精液を浴びた後は、お楽しみの本番えっち開始です♪♪。細めの体つきに大きく実ったおぱいをぷるんぷるんと揺らしながらのえっち描写におぱい好きな私も大興奮でした///。こういったえっちなお姉さん作品は他にも霧姉さんの包茎ちんぽ皮剥きフェラチオと特盛りおパイズリの破壊力が凄まじい「ちぃおっきい」、椿さんの欲求不満解消えっち「WALL!!」の2作品収録されていますのでえっちなお姉さん成分をたっぷりと補給して下さい♪♪。また、えっちなお姉さんと同系統なシチュエーションなのですがこちらは搾精メインとなっている「付喪神」も私お気に入り作品ですね。ネコミミに可愛いくてセクシーな和服はもちろん、可愛さとは反するかなり年上な言葉使いが癖になっちゃいました♪♪。その他、バニーガールコス+おぱいミルク噴射な「やりのこし」、公園の遊具を使っての野外プレイ「そういう気分」、教授ちゃんの不器用な告白にドキドキする「実験バカ」などなどコスプレ・野外プレイ・らぶらぶ要素と様々な作品が収録されているので是非是非読んでみて下さいね♪♪。Lapis Lazuli氏の描く可愛くてエロい女の娘に今後も注目です。

2017年7月20日追記-出版社である「マックス」さんの「発情ヤリすぎ♥これくしょん」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

関連リンク

著者単行本一覧

  • 単行本表紙「ふぇちかの!」
  • 単行本表紙「よりどり!えろむすめ」
  • 単行本表紙「なかだしHAPPY END主義」

通販サイト一覧

Recent Entries