Entry

紹介単行本表紙
  • 紳士淑女-濡れちゃうと止まらないヒロイン達の愛欲乱舞-イメージ1
  • 紳士淑女-濡れちゃうと止まらないヒロイン達の愛欲乱舞-イメージ2
  • 紳士淑女-濡れちゃうと止まらないヒロイン達の愛欲乱舞-イメージ3
  • 紳士淑女-濡れちゃうと止まらないヒロイン達の愛欲乱舞-イメージ4
  • 紳士淑女-濡れちゃうと止まらないヒロイン達の愛欲乱舞-イメージ5
  • 紳士淑女-濡れちゃうと止まらないヒロイン達の愛欲乱舞-イメージ6

単行本紹介

43冊目のお気に入り本紹介は鬼ノ仁氏単行本「紳士淑女」です。オビでは「貴方のこと考えると濡れてきちゃうの...。美少女漫画の巨匠・鬼ノ仁が贈る奇跡のポプリコミックス初刊行!!!」と紹介。3冊同時発売された内の1冊で、マックスさんからの発売されたのがこの単行本です。連載作品「R中すーぱー」をメインに、こちらでも快楽に溺れるヒロイン達の多汁濃厚えっち満載の一冊となっております。

私あたりお酒はそんなに強くはないのですが、絶倫イケメンになるんだったらちょっと頑張ってみようかと思った10月6冊目の単行本は鬼ノ仁氏単行本「紳士淑女」ですよ。先に紹介した単行本「絶対領域」と同時発売された今回の単行本...。マックスさんからの発売という事もあり、内容的にはらぶらぶまったりな内容かと思っていたのですが、そこはやはり鬼ノ仁氏でしたね。こちらの方も多汁濃厚えっち満載な単行本になってました♪♪。私あたりは、コアマガジンさんの単行本より今回紹介するマックスさんの単行本の方が内容的に濃い気がします。むぅ...コアマガジンさんは中年男性×ヒロインの作品があったからかな~。さてさて、今回はメインの作品である「R中すーぱー」のお話でも。無理やり飲ませられたお酒で変身体質になってしまった森川先生と、ヒロインである大宮琴乃・西村清美とのえっち三昧な生活を描いた作品です。序盤ではその圧倒的なテクニックで二人共に快楽の虜になってしまうのですが、中盤からは元に戻らなくなってしまった森川先生を戻そうとヒロイン二人が別々にではあるけど相手をする事に。その結果、大宮琴乃が森川先生戻す事に成功。後半ではらぶらぶの関係になるが、西村清美が欲求不満になりお酒で変身してしまう。なんとか西村清美を戻した森川先生だったが、森川先生自身も大宮琴乃とのえっちじゃないと欲求不満になり、変身体質に戻る兆候が現れたため結局「西村清美→森川先生→大宮琴乃(以下ループ)」という3P関係に戻っちゃうというお話。作中では多汁濃厚えっち満載でとても美味しくいただきましたよ♪♪。他にもこの単行本に収録されている全ての作品がオススメですので、先に紹介した単行本「絶対領域」と共に是非読んでみてください。

2017年7月05日追記-出版社である「マックス」さんの「紳士淑女」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries