Entry

紹介単行本表紙
  • Fantastic Lover-押しかけヒロインとらぶいちゃえっち-イメージ1
  • Fantastic Lover-押しかけヒロインとらぶいちゃえっち-イメージ2
  • Fantastic Lover-押しかけヒロインとらぶいちゃえっち-イメージ3
  • Fantastic Lover-押しかけヒロインとらぶいちゃえっち-イメージ4
  • Fantastic Lover-押しかけヒロインとらぶいちゃえっち-イメージ5
  • Fantastic Lover-押しかけヒロインとらぶいちゃえっち-イメージ6

単行本紹介

5冊目のお気に入り本紹介は長谷川ユキノ氏初単行本「Fantastic Lover」です。オビでは「私とSEXしてください♥」「極上級キュート&エロティック美少女満載♥ファン待望の長谷川ユキノ初単行本!!!」と紹介。全編らぶらぶなハートフルストーリーとヒロイン達の愛情たっぷりな濃厚えっちを存分に楽しめる作品となっております。

長谷川ユキノ氏の絵は携帯ゲームのイラストから好きになった経緯があり、この単行本が出る相当前からお気に入りの作家さんだったりします。その長谷川ユキノ氏初の単行本とあって期待していた通りの作品でかなり満足していますね。特にスク水同級生と告白えっち「UNLUCKY DAY?」や義理の妹達からの突然のサプライズ「chocolate lovers!」・コスプレお姉さんのえっちな誘惑「costume_trick」が私的には大好き。さらに全編通してらぶいちゃえっちが続いた後の描き下ろし「リチア様の華麗なる性活」では、淫乱サキュバスの濃厚・乱交えっちというまた違った長谷川ユキノ氏の作品もあったりします。もちろんオススメですよ♪♪。

2017年6月30日追記-出版社である「マックス」さんの「Fantastic Lover」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries