Entry

紹介単行本表紙
  • little strange lovers-ダメダメキュートなヒロイン達に濃厚汁のお色付-イメージ1
  • little strange lovers-ダメダメキュートなヒロイン達に濃厚汁のお色付-イメージ2
  • little strange lovers-ダメダメキュートなヒロイン達に濃厚汁のお色付-イメージ3
  • little strange lovers-ダメダメキュートなヒロイン達に濃厚汁のお色付-イメージ4
  • little strange lovers-ダメダメキュートなヒロイン達に濃厚汁のお色付-イメージ5
  • little strange lovers-ダメダメキュートなヒロイン達に濃厚汁のお色付-イメージ6

単行本紹介

51冊目のお気に入り本紹介は綴り氏初単行本「little strange lovers」です。オビでは「ダメっ娘は好きですか?いろんな意味でダメダメな女の子達がキュートにエッチに理不尽に大暴走♥」と紹介。綴りの描くお兄ちゃん好きな妹やだらだら過ごしちゃう彼女などなど魅力的なキャラのヒロイン達と、特濃汁が激しく乱れるえっち描写が楽しめる一冊となっております。

ダメダメな女の子でもえっちにキュートに誘惑されたら許しちゃう♪♪。12月5冊目の単行本は綴り氏初単行本「little strange lovers」ですよ。マックスさんからの単行本という事でらぶらぶな展開にライトなえっちのイメージがあったのですが、今回の綴り氏の単行本は私好みの濃いえっちでいい感じ。ヒロイン達も「口下手・不器用・ものぐさ・捻くれ者」などなどちょっと癖のあるヒロイン達が、えっちの時ではびくんびくんと素直にいっぱい感じちゃうシチュエーションはちょっとクセになっちゃいそうです♪♪。さてさて、今回の私好みのお話は平行世界からやってきたゴスロリコスの妹キューピット「しすた~ぱらどっくす!」、捻くれ生徒会長と魔法のトランプ「Strange Love Game」、だらだら見習いシスターとらぶらぶえっち「カミサマもう少しだけ!!」かな。「しすた~ぱらどっくす!」では、素直になれないかなめちゃんに変わってゴスロリコスなかなめちゃんがお兄ちゃんに猛烈アタック♪♪。最後は3Pで中出しいっぱいです♪♪。「Strange Love Game」では、奈緒ちゃんの普通の時の表情と会長命令「犯しなさいアタシを♥」の時の表情のギャップがすごくてドキドキした///。描き下ろしではそんな奈緒ちゃんのメイドコスお仕置きえっちが堪能できます。必見ですよ♪♪。「カミサマもう少しだけ!!」では、おっぱい大好き~な私がまってました♪♪の爆乳シスター百合香ちゃんのらぶらぶえっちなお話です。しかもシスターコスをバイズリ射精で真っ白ドロドロにされ、最後は特濃中出しという濃厚な内容となっておりますよ♪♪。あと、「はいぱーいんどあが~る」の続きのお話で「冬の朝はコーンポタージュがうまい!・・ので。」というおまけ本もあったりします。今回の単行本、私的にはヒロイン・えっちの濃さ共にかなり楽しめる内容となりましたので今後の綴り氏の作品にも注目ですね♪♪。ってか綴り氏のヒロイン(特に奈緒ちゃん)は本当にクセになりそうだww

2017年7月05日追記-出版社である「マックス」さんの「little strange lovers」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries