Entry

紹介単行本表紙
  • No girls no life-ぷるぷるおっぱいヒロイン達の初体験物語-イメージ1
  • No girls no life-ぷるぷるおっぱいヒロイン達の初体験物語-イメージ2
  • No girls no life-ぷるぷるおっぱいヒロイン達の初体験物語-イメージ3
  • No girls no life-ぷるぷるおっぱいヒロイン達の初体験物語-イメージ4
  • No girls no life-ぷるぷるおっぱいヒロイン達の初体験物語-イメージ5
  • No girls no life-ぷるぷるおっぱいヒロイン達の初体験物語-イメージ6

単行本紹介

59冊目のお気に入り本紹介は赤人氏初単行本「No girls no life」です。オビでは「水泳部の百合カップル・成年漫画好き娘・白衣の部長・マント娘・元男の子な女の子・制服眼鏡っ娘・ジャージ娘・ハラペコ女教師...など愛おしくなる残念ガールズが学園無いでエッチしまくりっ♥」と紹介。赤人氏の描く溢れんばかりのぷるぷるおっぱいヒロインとそのヒロイン達を引き立てるらぶらぶえっちが魅力的な一冊となっております。

両手からでも溢れるくらいなぷるんぷるんおっぱいと眩しすぎるらぶらぶえっちいっぱいな2月5冊目の単行本は赤人氏初単行本「No girls no life」ですよ。購入の切欠だとぉ...もちろんおっぱいに決まってるじゃないですか///。というワケで表紙で一発購入決定ですww。単行本に収録されている作品も、私みたいなおっぱい好きには全ての作品に堪らないくらいおっぱいが溢れちゃってて悶絶ものでした。作品のシチュエーションは学園が多く、どのえっちもらぶらぶえっちと私がイメージしているポプリコミックスって感じがしましたね。ってか最近のポプリコミックスの単行本見てると、前に紹介した綴り氏単行本のダメっ娘とか今回の残念な娘とかそういうヒロインちゃんが流行りなのかな??。私的には甘~いらぶらぶえっちよりかは、こういうちょっと癖のついたヒロイン達と結ばれるお話の方がグッとくるものがあるので是非是非続けて欲しいな~と思ったりしてます♪♪。さてさて、今回のお気に入り作品は幼馴染と初めてのえっち「南沢歩の好きな○○」、ジャージ姿の大胆な彼女「如月まこ:SS」、お風呂で一緒に洗いっこ「野山雪乃の隠し事」かな。まず、「南沢歩の好きな○○」では歩ちゃんの普通の会話からの勘違いで初めてのえっちをしちゃうお話。最初ちょっと強引なこーちゃんをなだめつつ、ソフトにリードする歩ちゃんがかなり可愛いです♪♪。丹念なフェラチオで射精させ、騎乗位からの開通。初めてとは思えないほど激しく乱れる歩ちゃんはドキドキものですよ。次に、「如月まこ:SS」では笑顔が可愛いまこちゃんのが気になる早瀬君に大胆アタックをしちゃうお話。両思いだと分かると二人のえっちはさらに熱くなっていきます。まこちゃんの豊満おっぱいでのパイズリ+フェラチオ。バックから激しいピストンでの射精、さらに正常位からの射精まで精液いっぱいの濃い内容となっております。最後の「野山雪乃の隠し事」では頬を赤らめてるとさらに可愛い雪乃ちゃんとお風呂でえっちしちゃうお話。普段はあまり表情に変化の無い娘のこういう頬を赤らめてる表情とか私的にはかなり大好きだったり///。こちらではむちむちおっぱいを生かしたコリコリ乳首ズリで射精。バック挿入からの激しいピストンで感じまくる雪乃ちゃんは必見です♪♪。ってか私みたいなおっぱい好きがなんで今まで赤人氏を見つけられなかったのかな~なんて思っていたら、実は赤人氏って以前は小さめのおっぱいの娘ばかりを描いていたようで私が華麗にスルーしちゃってたんですよね...。この事はあとがきを読んで知ったのですが、同人誌での初おっぱい漫画を見つけてくれたPフラートの編集Iさんが切欠でおっぱいな作品を描く事になったみたいです。赤人氏、そして赤人氏の初おっぱい同人誌を見つけてくれた編集Iさん...素晴らしいおっぱい単行本ありがとうございましたっ♪♪。

2017年7月06日追記-出版社である「マックス」さんの「No girls no life」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries