Entry

紹介単行本表紙
  • あまらぶCHU♥-甘さ100%のプリティヒロイン達を召し上がれ-イメージ1
  • あまらぶCHU♥-甘さ100%のプリティヒロイン達を召し上がれ-イメージ2
  • あまらぶCHU♥-甘さ100%のプリティヒロイン達を召し上がれ-イメージ3
  • あまらぶCHU♥-甘さ100%のプリティヒロイン達を召し上がれ-イメージ4
  • あまらぶCHU♥-甘さ100%のプリティヒロイン達を召し上がれ-イメージ5
  • あまらぶCHU♥-甘さ100%のプリティヒロイン達を召し上がれ-イメージ6

単行本紹介

87冊目のお気に入り本紹介はあここ。氏初単行本「あまらぶCHU♥」です。オビでは「彼女・幼なじみ・妹・姉・先輩・先生・生徒etc~超ラブリーで超キュートで超プリティな極上トキメキピュア萌え美少女とあま~いイチャラブHしよっ♥」と紹介。あここ。氏の描く可愛さいっぱいおっぱいぷるんぷるんヒロイン達の甘らぶえっちを心ゆくまで堪能できる一冊となっております。

プリティヒロイン達のおっぱいぷるんぷるん♪♪甘らぶえっちがページいっぱいに広がる5月2冊目の単行本はあここ。氏初単行本「あまらぶCHU♥」ですよ。今月あたりはマックスさんからの単行本で気になる単行本が2冊あり今回がその1冊目です。表紙の女の娘のおっぱいぷるんぷるん感も良い感じだし、マックスさんからの発行という事・そしてタイトルの「あまらぶCHU♥」という甘らぶいっぱいを期待した今回の単行本。見事に甘らぶいっぱい...というか、私的には甘らぶの予想を遥かに超えた甘々々々らぶいっぱいですね♪♪。そして、それを彩るあここ。氏が描くヒロイン達は本当に可愛いの一言。フリフリのフリルに可愛いリボンまで加えたらドキドキしちゃいます///。そんな可愛いヒロイン達のえっちは、ほとんどが膣内にいっぱいの愛を注ぎ込む中出しとなっており、こちらもしっかりらぶらぶに仕上がっていて魅力的ですよ♪♪。さてさて、今回のお気に入り作品は海でイチャラブえっち「夏★しよ!」、らぶらぶお姉ちゃんえっち「NA★MA★I★KI!」、保健室の隣のお姉さん「保健室で逢いましょう」かな。「夏★しよ!」では、カラーページでの濃い目のえっち描写が結構良い感じ♪♪。本編では積極的なパイズリ+フォラチオ描写に加え、おっぱいもみもみされながらバックて突かれるみぃ子ちゃんがエロエロすぎです///。「NA★MA★I★KI!」ではそのぷるんぷるんなおっぱいえお使ったパイズリなどなどみはるお姉さまリードで始まり最後はらぶらぶいっぱいに♪♪。騎乗位挿入から激しく乱れる描写に加え、みはるお姉さまの服の動きを細かく描かれた着衣えっちはさらにいやらしさを引き立ててくれます。「保健室で逢いましょう」では私お気に入り保健室のセクシー先生唯お姉さまとの再会らぶらぶえっちです。お祝いのフェラチオから始まり、そのぷるんぷるんおっぱいでのパイズリで精液を搾り取ってくれます♪♪。唯お姉さまリードでの挿入からピストンのお誘い「つ・い・て♥」は最高でした///。単行本全体の印象としては先に紹介したとおり甘々らぶらぶいっぱいですので、こういうシチュエーションが好きな方には自信を持ってオススメできる単行本です。 私としては実姉やお姉さまシチュエーションがかなり良かったので今後もあここ。氏に注目していきたいですね♪♪。

2017年7月08日追記-出版社である「マックス」さんの「あまらぶCHU♥」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries