Entry

紹介単行本表紙
  • おとなりカノジョ。-恋にえっちに積極的な美少女達-イメージ1
  • おとなりカノジョ。-恋にえっちに積極的な美少女達-イメージ2
  • おとなりカノジョ。-恋にえっちに積極的な美少女達-イメージ3
  • おとなりカノジョ。-恋にえっちに積極的な美少女達-イメージ4
  • おとなりカノジョ。-恋にえっちに積極的な美少女達-イメージ5
  • おとなりカノジョ。-恋にえっちに積極的な美少女達-イメージ6

単行本紹介

88冊目のお気に入り本紹介は蜜キング氏初単行本「おとなりカノジョ。」です。オビでは「ライバルは二次元嫁!?幼なじみのオタク男子にアピールするためコスプレ姿で頑張る女の子の集中連載の他、エッチ好き攻め系美少女達を集めました♥」と紹介。蜜キング氏の描く美少女ヒロイン達のらぶらぶアピール+ヒロイン誘いえっちシチュエーションいっぱいの一冊となっております。

幼なじみの女の娘からのいっぱいのらぶらぶアタックシチュエーションを一度でも体験したい5月3冊目の単行本は蜜キング氏初単行本「おとなりカノジョ。」ですよ。今月あたりはマックスさんからの単行本で気になる単行本が2冊あり今回がその2冊目です。表紙の女の娘も可愛いしおっぱいぷるんぷるんに惹かれて購入を決定した今回の単行本。蜜キング氏の描くぷるんぷるんなおっぱいに可愛さいっぱいのヒロイン達はもちろん、そのヒロイン達が主人公達に積極的にアプローチしていくシチュエーションはとても良かったです♪♪。その中でも特に私的お気に入りな作品は表紙を飾ってくれたヒロイン那奈ちゃんが登場するこの単行本の代表的連載作品「ラブブソク?」、お嬢様ヒロイン花音ちゃんの積極的なお誘い「My Dangerous Lady♥」、幼なじみヒロイン憂佳ちゃんは頑張ってお誘い「恋愛受験生」かな。「ラブブソク?」では幼なじみの主人公を二次元嫁に取られまいと、コスプレしたり温泉旅館についていったり頑張る那奈ちゃんが本当に可愛いです♪♪。最初はノリカさんのバイト服コスでシロップパイズリ+フェラチオから2回中出し、次は温泉旅館で2回中出しとえっちは結構濃い目。最終話ではようやく主人公とらぶらぶえっちできるんだけど、最後のオチを読む限り今後も那奈ちゃん苦労が続きそうです♪♪。「My Dangerous Lady♥」では、お嬢様ヒロイン花音ちゃんがえっちに恋にすごく積極的で大好きですね///。手コキで射精した後、手に残った精液を膣内に擦りつけ騎乗位から挿入していく描写は初えっちとは思えないほどえっちでした。描き下ろしにてその後のお話があり、束縛子作りえっちシチュエーションが楽しめたります♪♪。「恋愛受験生」ではそっけない態度だけど主人公の事が大好きな憂佳ちゃんがすごく可愛いです///。最初は頑張ってリードするけど後半からのデレデレえっちの方が好きかな♪♪。主人公が頭良いんでその後のお勉強大変そう...。作品全体の印象としてはらぶらぶ要素をお含みヒロイン達がえっちにリードしてくれる印象を受けましたね。私みたいにヒロインにえっちにリードされるのが大好きな方や、らぶらぶ要素が好きな方には特にオススメできる単行本です。 蜜キング氏の今後の単行本にも期待大ですね♪♪。

2017年7月08日追記-出版社である「マックス」さんの「おとなりカノジョ。」単行本紹介ページ・「蜜キング氏運営ページ - SEM;COLON」がなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries