フェラピュア-朝から晩まで姉×弟での濃厚ラブフェラ三昧-

tweet
フェラピュア Fue著
作者
Fue
出版社
ティーアイネット
シリーズ
MUJIN COMICS
発売日
2013/1/4

121冊目のお気に入り本紹介はFue氏の単行本「フェラピュア」です。オビでは「弟大好きなお姉ちゃんの濃厚フェラ約100ページ収録!!!姉お手製クチ便器・一滴残さず搾乳フェラ・全身舐めっこ大量ベロ射精...etc 朝から晩までしゃぶってあげる」と紹介。Fue氏の描く濃厚フェラチオ描写はもちろんの事、口内や膣内での細部に渡って描かれた射精描写・体中ドロドロになるまで乱れるえっち描写をお姉ちゃん成分100%で楽しめる一冊となっております。

フェラピュア中身紹介

作品紹介

収録作品は「姉弟はフェラピュア」、「姉弟はフェラピュア ~おかわり~」、「姉弟はフェラピュア ~御手洗恵子の平和な一日~(良く分かる昇ゲージ付き)」、「姉弟はフェラピュア ~三杯目はそっと出し~」、「姉弟はフェラピュア ~4杯目だと...!?自重しろ~」、「姉弟はフェラピュア ~5杯目とか良く飽きないな!~」、「姉弟はフェラピュア ~6杯目...!?もう好きにしろぃ!~」、「御手洗流オーラルケア」の8作品となっており、濃厚フェラチオ描写連載作品である「姉弟はフェラピュア」全7話と番外作品である「御手洗流オーラルケア」を収録した単行本となっております。

数多の熟女・人妻作品が集う「コミックミルフ」誌に掲載された表題作全7編に、描き下ろし番外編を咥えて収録した、著者・Fue氏の初単行本が発売です!実の姉弟である男女がある出来事をキッカケに"恋人同士"として結ばれてからの日々を、ラブコメテイスト全開に展開させたストーリーに、愛する弟の欲望全てを受け止める姉の"口淫"シーンを挿入シーン以上のページを割いて描き抜き、"口は性器"である事を読み手に印象付けるオーラルセックスが全頁中約1/3に渡り繰り広げられる本編のインパクトは絶大の一言! 弟の性器を涎塗れになった口腔いっぱいに包み込み、その感触を味わい尽くすディープスロートから、喉の奥まで激しく口腔を犯されて、大量に注ぎ込まれた精子を涙を流しながら喜んで飲み干すイラマチオまで、エピソードに依っては本番シーンすら無かった事さえ忘れる程の驚愕の口腔プレイの数々を是非ともご一読願いたい訳なのですよ!しかしながら、そのハードなプレイを根底で支えるのは深い愛情で結ばれた姉弟の信頼関係にある事は一目瞭然であり、秘密の関係だからこそ二人きりで居られる時間を大切にする姉弟の心情を紙面いっぱいに描いた恋愛ストーリーとしての面も堪能して頂いたらこれ幸い!愛する弟の為に"全ての穴"を"肉便器"として捧げるお姉ちゃんの深い愛情、そんな姉を愛おしく想い、彼女の行為と好意とにに全力を持って応える弟の優しさ、そして、そんな弟の優しさに全身全霊で甘えるお姉ちゃんの可愛さとを一杯に詰め込んだハートフル作品としても極上の一品である事は保証付きなのです!そんな訳で、両想いな姉弟の愛情に裏打ちされたオーラルセックスの醍醐味を、著者・Fue氏の魅力的な絵柄と感情移入度の高い姉弟のキャラクター造形とで最後の最後まで徹底して描き抜いた、ストーリーの可愛さと特濃エロスとが合致したその出来栄えは見事としか評価の仕様がない、担当個人的にも一押しのオススメ作品集です!もう、お姉ちゃん可愛すぎ!
- まんが王倶楽部「フェラピュア」紹介ページコメントより

作品感想

フェラチオの魅力を姉弟の恋愛・軽快なラブコメで存分に引き出してくれた1月2冊目の単行本はFue氏の単行本「フェラピュア」ですよ。タイトルからぺろぺろ(フェラチオ特化)本の雰囲気を出していたこの単行本に、フェラチオ大好きな私のセンサーが特大の反応を示したのは言うまでもなく即購入を決定。お姉ちゃんの素敵なキャラクターと共に大変美味しくいただきました///。特濃精液で口内・膣内・体中がドロドロになるほどの濃厚えっち描写と、約100ページのボリュームで贈る圧巻のフェラチオ描写でどんな方でもフェラチオ好きになる事間違いなし♪♪。そして、この単行本通してのヒロイン・生徒会長の恵子お姉ちゃんの魅力も一緒に感じられれば言うこと無しです///。もうね...このお姉ちゃん可愛すぎて欲しい♪♪。見た目はキリッとしたお堅いイメージ、しかしその頭の中ではちんぽを舐めまわし精液を飲む事を常に考えているその残念さというギャップが良く、実際に行動に移しちゃうそのキャラクターがなんとも愛らしいです///。えっち作品ではないのですがお姉ちゃんが精液補充をしなかった場合どうなるかを描いた作品、「姉弟はフェラピュア ~御手洗恵子の平和な一日~(良く分かる昇ゲージ付き)」が残念お姉ちゃん分たっぷりで結構お気に入りだったりします♪♪。えっち作品はどれもお気に入りで是非是非全部通して読んでほしいのですが、フェラチオ特化作品ならではの作品である「姉弟はフェラピュア ~4杯目だと...!?自重しろ~」は特に読んでほしい作品ですね。Twitterでのつぶやいてしまったのですが、部屋に穴あけてそこにちんぽ突っ込んで向こうからフェラしまくるシチュエーションはこの単行本じゃないと味わえませんよっ。しかも穴から口だけが見えてる状態でのフェラチオ描写があんなにエロいものだったとは思わなかったし///。あと特殊なプレイとしては「姉弟はフェラピュア ~5杯目とか良く飽きないな!~」でのショタプレイも必見♪♪。なんでショタプレイになるかだって??弟が小さくなるんだよww。小さくなっても特盛精液は変わらんけどなHaHaHa♪♪。...って勢い余ってキャラ変わってるしww。作品全体としては、実姉との軽快なラブコメにドロドロになるほどの濃厚フェラチオ描写をたっぷり詰め込んだ、タイトル通りのピュアなフェラチオ単行本となっております。フェラチオ好きな方はもちろんの事、らぶらぶえっち好きにも是非是非オススメしたい単行本ですよ♪♪。素晴らしきフェラチオ描写、そして愛らしいヒロインを描いてくれたFue氏の次のフェラチオ単行本も楽しみです(//∇//(//∇//(//∇//)

画像一覧

通販サイト一覧

  • メロンブックスで購入する
  • とらのあなで購入する
  • まんが王倶楽部で購入する
  • Getchu.comで購入する
  • ホビーサーチで購入する
  • DMMで購入する