Entry

紹介単行本表紙
  • Hなマン○の作り方-エロ漫画の製作者を通じて成長する淫乱青春ストーリー-イメージ1
  • Hなマン○の作り方-エロ漫画の製作者を通じて成長する淫乱青春ストーリー-イメージ2
  • Hなマン○の作り方-エロ漫画の製作者を通じて成長する淫乱青春ストーリー-イメージ3
  • Hなマン○の作り方-エロ漫画の製作者を通じて成長する淫乱青春ストーリー-イメージ4
  • Hなマン○の作り方-エロ漫画の製作者を通じて成長する淫乱青春ストーリー-イメージ5
  • Hなマン○の作り方-エロ漫画の製作者を通じて成長する淫乱青春ストーリー-イメージ6

単行本紹介

180冊目のお気に入り本紹介は弥美津ヒロ氏の単行本「Hなマン○の作り方」です。オビでは「担当全員童貞なんてありえない!?私...エロ漫画なんて大嫌いです!!見習い編集佳乃と落ちこぼれサキュバスエミリの共同作業(って筆おろしですケド...)」と紹介。弥美津ヒロ氏の描く主人公の成長を描く熱いストーリーと、汗・精液・愛液にたっぷり蕩けるグラマラスなヒロイン達との誘い受け淫乱えっちが楽しめる一冊となっております。

サキュバスちゃんの搾精おまんこ童貞喰い描写はもちろんの事、様々な人との出会いで成長していく主人公・佳乃ちゃんのストーリーが私的にすごくお気に入りだった12月4冊目の単行本は弥美津ヒロ氏の単行本「Hなマン○の作り方」ですよ。弥美津ヒロ氏の単行本は今回が初めてですが、「鳳まひろ」という別名義でエンジェル出版さんから出版された単行本「淫戯おぱんぽん」は購入した事があるので2冊目になるのかなと。当初は特に気にしていなかったのですが、twitterのコミックMUJIN編集部公式アカウント「TENSEI編集部山田クン」にて紹介された弥美津ヒロ氏の単行本を読んでみたら、えっち描写が前に購入した単行本よりもかなりパワーアップしていた事もあるし、何より私大好きなサキュバスちゃん登場するじゃないですかぁ♪♪♪という事で即購入を決定。収録作品は表題作「Hなマン○の作り方」の全4作品と少ない分、1作品のボリュームは多く主人公・佳乃ちゃんや一緒に行動を共にするサキュバス・エミリちゃんの同居生活前のお話や各作家さんの出会いなどを描いた作品前半部と、作品お決まりのセリフ「童貞なんです」というカミングアウトと共に佳乃ちゃんの叫び&エミリちゃんのキラキラとした笑顔で始まるえっちパートの作品後半部に分かれてますね。前半部では特に熱い展開が繰り広げられる第4話がお気に入りで、姉と対峙するエミリちゃんはもそうだけど社長のカッコよさもかなり光っています///。後半部のえっちパートでは、第1話と第2話は佳乃ちゃんの体を借りたエミリちゃん。第3話は佳乃ちゃんで第4話はエミリちゃん&佳乃ちゃん3Pでそれぞれ楽しむ事ができ、第1話では処女膜付きでも搾精テクニックは極上なエロ娘をたっぷりと堪能できます♪♪。包茎チンポを舌でむきむきしたりおパイズリでしっかり搾精、処女膜貫通後の騎乗位での腰振りに最後は膣内でも童貞精液搾精とサキュバスのお仕事しっかりとしてくれますよ///。第2話ではコスプレ要素に加えまさかのアナル要素も追加。第3話では巫女服佳乃ちゃんにハードな縛りプレイと連続膣内射精、第4話では佳乃ちゃん&エミリちゃんによるナースな衣装でご奉仕と弥美津ヒロ氏の描く濃厚えっち描写を存分に楽しむ事ができます♪♪。エロ漫画家に編集者・そしてエミリちゃんとの出会いで成長していく主人公という熱いストーリーに、佳乃ちゃん&エミリちゃん二人のヒロインによる濃厚な搾精えっち描写という淫乱青春ストーリーを是非是非読んでみて下さい。

Recent Entries