Entry

紹介単行本表紙
  • いきなり!ハーレムライフ-5人の残念美女達とおくる極上のハーレム性活イメージ1
  • いきなり!ハーレムライフ-5人の残念美女達とおくる極上のハーレム性活イメージ2
  • いきなり!ハーレムライフ-5人の残念美女達とおくる極上のハーレム性活イメージ3
  • いきなり!ハーレムライフ-5人の残念美女達とおくる極上のハーレム性活イメージ4
  • いきなり!ハーレムライフ-5人の残念美女達とおくる極上のハーレム性活イメージ5
  • いきなり!ハーレムライフ-5人の残念美女達とおくる極上のハーレム性活イメージ6

単行本紹介

208冊目のお気に入り本紹介は立花オミナ氏の単行本「いきなり!ハーレムライフ」です。オビでは「ボッチなオレが転校先で美少女ばかりのハーレムを設営した件。ただし美少女たちは、匂いフェチ、ストーカー、M女、露出狂とド変態揃いだった!!」と紹介。ハーレム作品ではお馴染みとなった立花オミナ氏の2冊目の単行本の登場です。今回は連載作品「残念なヒロインたち」をメインに、5人のヒロイン達との甘い性活を描いた一冊となっております。

圧巻のハーレムえっちを今回もばっちり堪能できた7月1冊目の単行本は立花オミナ氏の単行本「いきなり!ハーレムライフ」ですよ。立花オミナ氏の単行本は今回で2冊目。前回紹介の単行本「ボーイ・ミーツ・ハーレム」が私的にかなりお気に入りなハーレム単行本だったので、約1年での発売は本当に嬉しい限りでしたね♪♪。今回の単行本はタイトルでもある通り、対人恐怖症の主人公が次から次へと現れるヒロイン達とえっちしまくるハーレム性活を描いた作品なのですが、登場するヒロイン達の可愛さや美しさとは裏腹にその残念な性癖やキャラクターが魅力的だったりします。第1話で登場のヒロイン・片桐凛ちゃんは主人公の匂い大好きな匂いフェチで、匂いで主人公の居場所をつかむという特殊能力の持ち主だったりします。そして特盛りおぱいがステキ///。第1話登場後は全作品のえっちに登場するメインヒロインちゃんですね♪♪。第2話で登場のヒロイン・真田夏美ちゃんはまさかの主人公のストーカーという私が今まで経験した事のない属性の持ち主。作中に登場するロッカーの中身が軽くホラーです...コワイです...。第2話登場後は凛ちゃんのライバルとして主人公と一緒にえっちする事になり、ストーカー属性はなくなり普通の娘になったと思っていたら職員室に隠しカメラを仕掛けるなどなど特殊属性は健在なようです...。第3話で登場のヒロインはドMな先生。何気に名前の紹介が無かったんで是非名前を知りたいですね♪♪。凛ちゃん・夏美ちゃんと一緒に調教プレイをされた後はすっかり主人公の雌奴隷と化してしまうんだけど、精液許容量は他のヒロイン達より多いらしくちんぽからの搾精っぷりはハンパないです///。第4話で登場のヒロインは露出狂の東条咲ちゃんにその付き人の二宮優花さん。お姉さん大好きな私としては優花さんはもちろん大好きなのですが、可愛い系では断トツの咲ちゃんも捨てがたいお気に入りの二人だったりしますね♪♪。そして、この5人のヒロイン達とのハーレムえっちが見所の最終話は特にオススメできる作品ですよ。5人のご奉仕フェラチオにおぱい好きには堪らない5人からのおぱいサンドイッチ、その後の本番では溢れるくらいの精液の彼女達にありったけ注ぎ込む描写は圧巻です♪♪。立花オミナ氏の描く絶品のハーレム作品を是非是非堪能してみて下さい。

Recent Entries