Entry

紹介単行本表紙
  • スマホdeいいなり♥従順カノジョ-気になるあの娘を魔法のアプリで大胆えっちに-イメージ1
  • スマホdeいいなり♥従順カノジョ-気になるあの娘を魔法のアプリで大胆えっちに-イメージ2
  • スマホdeいいなり♥従順カノジョ-気になるあの娘を魔法のアプリで大胆えっちに-イメージ3
  • スマホdeいいなり♥従順カノジョ-気になるあの娘を魔法のアプリで大胆えっちに-イメージ4
  • スマホdeいいなり♥従順カノジョ-気になるあの娘を魔法のアプリで大胆えっちに-イメージ5
  • スマホdeいいなり♥従順カノジョ-気になるあの娘を魔法のアプリで大胆えっちに-イメージ6

単行本紹介

239冊目のお気に入り本紹介はシオロク氏の単行本「スマホdeいいなり♥従順カノジョ」です。オビでは「女子を操る魔法のアプリ♥身体が勝手に...!?Hな命令ヤりたい放題!!掲載誌「夢幻転生」で大絶賛!!大型新人シオロク初単行本!!」と紹介。女の娘を自由に操れる魔法のスマホアプリ「オビカル」をメインに、主人公とヒロインの距離がグッと縮まる大胆で甘いらぶらぶオビカルえっちを描いた連載作品「オビカル」全てとその描き下ろし作品を収録した一冊となっております。

女の娘を自分の思いのままに操ってえっちできるスマホアプリをメインとした物語と、ヒロイン達のえっちの興奮度が上がる度におちんぽのように勃起していく乳首描写が癖になった6月1冊目の単行本はシオロク氏の単行本「スマホdeいいなり♥従順カノジョ」ですよ。5月分の単行本更新が吹っ飛びまして6月発売の単行本更新になってしました(大汗)。4月末に感染性の胃腸炎をやらかしてしまいまして5月中は更新する体力的余裕が無かったワケですが、欲しい単行本はしっかりと購入していますのでこちらは簡易的に感想を書いていこうかと思っていますよ。さてさて、今回の単行本は表紙の素晴らしいおぱい乳首もそうなのですが、Twitterでの情報で「怒涛の勃起乳首に刮目」という紹介が凄く気になってしまったので購入を決定。作中では通常時でも服を押し上げて存在を主張する乳首ちゃんなのですが、えっちの興奮や刺激でそこからさらに勃起して上向きにピンピンになります///。それだけでも私あたりのおぱい好きには十分なのですが、おまんこの刺激でイキそうな時やイッた時に最大勃起する乳首は圧巻ですよ♪♪。特に「オビガル <らむね味>」で登場するヒロイン・らむねちゃんはスケスケ水着でのリンボーダンスですでに最大クラスの勃起乳首が拝め、バナナボートでのビキニオナニーでもビンビンに勃起する乳首を美味しく頂けます。いよいよアプリから本番えっちの指令がくる後半では、おちんぽ挿入後から最大になった勃起乳首の威力が凄まじく、イキ描写と乳首がビンビンになる勃起描写を同時に魅せるその描写はすごいの一言でした♪♪。というワケで今回の単行本でのお気に入りヒロインはらむねちゃん決定です♪♪。あのくらい乳首が勃起するんだったらローション付けて手コキしたらすごい刺激になりそうだ///。

Recent Entries