Entry

紹介単行本表紙
  • 団地の中は僕のハーレム-団地の女性が妊娠するまで種付けえっち♥-イメージ1
  • 団地の中は僕のハーレム-団地の女性が妊娠するまで種付けえっち♥-イメージ2
  • 団地の中は僕のハーレム-団地の女性が妊娠するまで種付けえっち♥-イメージ3
  • 団地の中は僕のハーレム-団地の女性が妊娠するまで種付けえっち♥-イメージ4
  • 団地の中は僕のハーレム-団地の女性が妊娠するまで種付けえっち♥-イメージ5
  • 団地の中は僕のハーレム-団地の女性が妊娠するまで種付けえっち♥-イメージ6

単行本紹介

244冊目のお気に入り本紹介は立花オミナ氏の単行本「団地の中は僕のハーレム」です。オビでは「バイト先は女性しかいない団地!!仕事内容は妊娠するまで種付けセックス!!」と紹介。一度に複数の女性を相手に蕩けるようなえっち描写が魅力的なハーレムえっちの伝道師、立花オミナ氏の最新単行本の登場です。女性しかいない団地を舞台に、妊娠するまで止まらない魅惑の孕ませハーレムえっちを単行本丸ごと楽しめる一冊となっております。

描かれる女の娘の可愛さとエロさ、そしてその圧倒的なハーレムえっちに毎回お世話になっている11月2冊目の単行本紹介は立花オミナ氏の単行本「団地の中は僕のハーレム」ですよ。この単行本での私的Pickup作品としては、単行本表題作品である「ボクは皆の管理人」の中で特にお気に入りな第2話になります。「ボクは皆の管理人」では、ある団地にアルバイトに来た主人公君がその町の儀式のために様々な女性とのえっちを体験していく姿を描いた作品です。収録作品はほぼ多数の女性を相手にしたハーレムえっちとなっており、第1話から主人公君に対する女性陣の猛攻が凄まじくその内容に私あたりは最初からドキドキものでしたね♪♪。また第1話では美延さん・佳織さんの経験豊富なお姉さんと共に、処女であるサラちゃん・葵ちゃんも参加してのえっちとなっているため、お姉さん方のリードを楽しみつつサラちゃんと葵ちゃんの処女卒業も一緒に楽しむ事ができますよ///。また、第1話で処女を卒業したサラちゃんと葵ちゃんは第5話で1話全部使っての孕ませえっちを存分に楽しむ事ができるので、単行本オススメキャラだったりしますね。主人公君のアルバイト生活が始まる第2話では、第1話で登場した佳織さんと共にゆかりさん・弥生さんの2人を含めた部屋中おっぱいミルクの匂いを充満させてのお姉さん射精管理作品が楽しめる内容となっており、私あたりはこの単行本の中で一番好きな作品になります♪♪。ミルクがいっぱい詰まったおっぱいをマッサージしてしっかりと濡れさせたら、溢れ出すおっぱいミルクをローション使ってのおパイズリの開始。私的にダブルミルクおパイズリは特にお気に入りで何回見ても飽きないですね♪♪。お姉さん方もおちんぽもすっかり準備が終わったら早速おまんこに挿入開始。ゆかりさんの「中に出しちゃだめよぉ♥」の言葉とともに膣内へと導かれるおちんぽなんだけど、ゆかりさんはしっかり搾精モードに突入しているんで主人公君は堪らず膣内射精を決めちゃいます♪♪。そんな主人公君だったので頑張って射精管理できるようにバケツにおっぱいミルクがいっぱいになるまで腰を動かす特訓を佳織さんが提案。途中ではしっかり弥生さんにも膣内射精を決めてとどまる事の知らないおちんぽを、ラストは佳織さんのおまんこで特訓開始です♪♪。ご褒美はもちろん佳織さんへの気持ち良い膣内射精になりますよ///。私も佳織さんのえっちな特訓受けたいわぁ...。ちなみに、後から分かる事なのですがあのおっぱいミルクには強い淫乱作用があるみたいなので、主人公君への体液感染準備にはすごく貢献していたみたいです。第3話・第4話あたりでは団地の女性陣のえっちを楽しみつつストーリーの展開にも注目ですね。最終話での女の娘全員孕ませハーレムえっちは必見ですので最後まで(色んな意味で)頑張って読んでみてくださいっ。単行本の感想が私大好きな第2話メインとなってしまいましたが、やはり年上お姉さん×おっぱいミルク×搾乳・搾精の威力に加えて、主人公を淫乱にさせるおっぱいミルクというサキュバス顔負けのエロさを私に提供してくれた佳織さん・ゆかりさん・弥生さんの3人が私的この単行本のMVPとなりました///。私も淫乱おっぱいミルクをご褒美にもらいながらえっちに特訓したいです...。

Recent Entries