Entry

紹介単行本表紙
  • 女教師 市川美由紀-美人教師の華麗なる堕落人生-イメージ1
  • 女教師 市川美由紀-美人教師の華麗なる堕落人生-イメージ2
  • 女教師 市川美由紀-美人教師の華麗なる堕落人生-イメージ3
  • 女教師 市川美由紀-美人教師の華麗なる堕落人生-イメージ4
  • 女教師 市川美由紀-美人教師の華麗なる堕落人生-イメージ5
  • 女教師 市川美由紀-美人教師の華麗なる堕落人生-イメージ6

単行本紹介

263冊目の紹介となります今回の単行本は墓場氏の単行本「女教師 市川美由紀」です。オビでは「私、もう...現実の戻れない...どこまでも堕とされるの...この男に...堕として...地獄に、堕としてぇ...!!お客様のオチ×ポ...オマ×コに挿れて下さい...」と紹介。私あたりは墓場氏の単行本の購入は今回が初めて。Twitterをはじめとした各情報系を色々と見てきて購入したのですが、予想のさらに上をいくハードな内容に衝撃を受けております。表題作品の「女教師 市川美由紀」では第1話以降からの美由紀さんの堕ちっぷりに加え、そこから始まる陵辱描写が容赦なかったですね。制限なく続く陵辱描写を好む方には是非是非オススメできる作品だと思います。こういったジャンルはあまり扱っていないジャンルだったので、私的にかなり刺激的な内容でした。また、この単行本に同時に収録されている「尻穴遊戯」も男の娘+アナルという濃い目な内容となっているので、男女共にお尻プレイが好みな方にオススメできる作品です。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は全8作品です。「女教師 市川美由紀 第1話・発端」は、物語の発端である美由紀さんと野上君との関係を描いた作品。貴重な責め側の美由紀さんが見れる最初で最後の作品であり、この出来事を酒井先生に目撃される事によって転落を始める事になる。「女教師 市川美由紀 第2話・秘密」は、野上君の脅しと酒井先生の脅しが重なり転落が始まる美由紀さんを描いた作品。野上君のおとなの玩具での刺激と共に酒井先生のおちんぽでビクンビクンしちゃう美由紀さんのイキっぷりがすでにやばい♪♪。「女教師 市川美由紀 第3話・捕食」は、酒井先生としおりさんを交えた美由紀さんの調教が始まる作品。美由紀さんの自宅の占拠に、そこから始まるおまんこからお尻までしっかりイカせるイキ地獄で美由紀さんを調教していきます。「女教師 市川美由紀 第4話・転落」は、美由紀さんの艶っぽい姿が私お気に入りな作品ですが、内容は辱めに集団陵辱とかなりハード。美由紀さんとの体の関係は学校関係者まで巻き込んで発展していきます。 「女教師 市川美由紀 第5話・崩壊」は、第4話に続き今度は学校の先生方との集団陵辱がメインの作品。「崩壊」とある通り、生徒・先生共にその姿を晒す事になった美由紀さんの教師人生はここで終わる事なる。「女教師 市川美由紀 最終話・現実」は、体の関係をもった校長先生に言われ学校の教師として学校に戻った美由紀さん。夏休み中の先生・生徒からの調教・陵辱によってすっかり変わってしまい、その関係は終わる事なく続いていく。「尻穴遊戯【前編】」は、男の娘なはじめ君とお尻の性感に喘ぐかすみ先生のお尻な関係を描いた作品。最初読んだ時のはじめ君の可愛さと共に、かすみ先生のお尻狂いの狂気が全面に出ている作品ですね。うむ、はじめ君のお尻はしっかりと開発して欲しい。「尻穴遊戯【後編】」は、ドライオーガズムに興味を持ったはじめ君がかすみ先生を巻き込んでの快楽解放に突き進む作品。作品前半ではかすみ先生をメロメロにさせるはじめ君のテクニックが光ますね♪♪。後半からは、かすみ先生は責め手となりはじめ君をドライオーガズムへと導きます。前立腺っていじればいじるほど感度上がっていくとか何気に勉強になっている私がいる。

Pick♥Up

美由紀さんの気持ちが良いくらいの堕ちっぷりにビクンビクンした私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。今回は第4話で登場したエロコスチュームな美由紀さんです。お話の内容はかなりな陵辱成分ですが、エロコスチューム効果もあって美味しく頂いております♪♪。作中のダンスパフォーマンスな美由紀さんも良いですぞ///。

Pick♥Up

さてさて、こちらでは気持ち良くなる調教済みでおちんぽを美味しく頂く美由紀さんです。私あたりは、ここまで美由紀さんを堕とす事ができた酒井先生が一体何者なのかが気になりますよね。ただの先生としては、周りに存在する人間が特異過ぎるような感じがするなぁ。

Recent Entries