Entry

紹介単行本表紙
  • でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~-人外むちむちヒロインと子作りえっち-イメージ1
  • でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~-人外むちむちヒロインと子作りえっち-イメージ2
  • でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~-人外むちむちヒロインと子作りえっち-イメージ3
  • でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~-人外むちむちヒロインと子作りえっち-イメージ4
  • でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~-人外むちむちヒロインと子作りえっち-イメージ5
  • でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~-人外むちむちヒロインと子作りえっち-イメージ6

単行本紹介

31冊目のお気に入り本紹介は高津氏単行本「でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~」です。オビでは「ダンナ様、子作りのお時間です♥ドMな濡れ女、ツンデレさとり、ドSな淫魔など人外娘達とのアブノーマルエロ♥」と紹介。人間のヒロインがほとんど登場しない、むちむちおっぱいな人外ヒロインメインの単行本となっております。

なんか気になってしまったのでついつい買ってしまった8月3冊目の単行本は高津氏の単行本「でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~」ですよ。最初は「それは歴史にカかないでっ!」が目に止まって気になっていたんだけど、8月に単行本を出していたみたいだったのでこちらを購入してみました。えぇ...人外ヒロインがいっぱいおっぱいでお腹いっぱいに///。高津氏の絵は初めてなのですが、むちむちボディにおっぱいぷるぷるなヒロイン達は総じて魅力的で良いですね♪♪。あとがきでは「でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語」のヒロイン達の裏話もあり、ヒロインの元となった妖怪の勉強になったりします。さてさて、今回は連載作品2作品と短編作品が1話だったんでお気に入りは連載作品の方かな。私的には淫魔が大好きなんで「隣の淫魔さんは嗤う」が大好き。第1話では筆下ろしで精液のお食事えっち、第2話で媚薬効果で逆転中出しせれまくりと淫魔麻美さんの二つの魅力が楽しめるのでオススメですね。

Recent Entries