Entry

紹介単行本表紙
  • 僕と彼女の主従関係-彼女はえっち大好きM属性っ娘-イメージ1
  • 僕と彼女の主従関係-彼女はえっち大好きM属性っ娘-イメージ2
  • 僕と彼女の主従関係-彼女はえっち大好きM属性っ娘-イメージ3
  • 僕と彼女の主従関係-彼女はえっち大好きM属性っ娘-イメージ4
  • 僕と彼女の主従関係-彼女はえっち大好きM属性っ娘-イメージ5
  • 僕と彼女の主従関係-彼女はえっち大好きM属性っ娘-イメージ6

単行本紹介

52冊目のお気に入り本紹介は小島紗氏単行本「僕と彼女の主従関係」です。オビでは「従順で...エッチで...M属性タップリの最高の彼女たち!!美少女達のエッチな部分全部見せちゃいます♥こんな女の子があんなハードプレイ!?」と紹介。えっちでM属性なヒロイン達に濃厚ハードえっち描写でお馴染みの小島紗氏が魅せるM属性ヒロイン満載の一冊となっております。

M属性でえっち大好きな女の子をびくんびくんに満足させたい1月1冊目の単行本は小島紗氏単行本「僕と彼女の主従関係」ですよ。前回紹介単行本「ツンデレMメイド」では、メイド×ご主人様の調教ハードえっちをばっちり堪能させていただいた小島紗氏の単行本という事で楽しみに待ってました♪♪。今回の単行本では「従順」・「えっち」・「M属性」なヒロイン達が各作品でえっちにいっぱい乱れてくれます。私的にはえっち大好きなヒロイン達は大好物なので、「えいけん!」でのヒロイン奈々崎渚や「電波ガール双子」の月島姉妹は特にお気に入りですね♪♪。さてさて、今回のお気に入り作品はヒロインを助けた事から始まる主従関係「えいけん!」、えっち大好き性感共感姉妹「電波ガール双子」、ツンデレお嬢様にえっちなお勉強「お嬢様はツンデレラ♥」かな。「えいけん!」は描き下ろしを含めて5作品あるこの単行本のメインの作品なのですが、私的には3人のヒロインが一度に楽しめる「えいけん!!!」が特に大好きですね。出番が少ない彩については「えいけん!<彩の日常編>【描き下ろし】」にてばっちり乱れてくれますのでお好きな方はこちらで楽しんでください♪♪。 「電波ガール双子」では性感を共感してしまう姉妹という特殊なシチュエーションに、多人数プレイで月島姉妹をドロドロにしちゃうハード作品です。4本同時挿入で快楽に酔いしれる月島姉妹は必見ですよ。「お嬢様はツンデレラ♥」ではツンデレなお嬢様が大好きな先生のために両方の処女をあげちゃうらぶらぶ+ハードえっち作品です。この作品を含め全体を通してなのですが、前回単行本「ツンデレMメイド」よりえっち描写がソフトになった感じがしますね。その分、ヒロイン達のえっちになっているんで私的は大満足なのですが♪♪。次回の小島紗氏の単行本も楽しみになってきました♪♪。

Recent Entries