Entry

紹介単行本表紙
  • スキ×スキ-天使と淫魔との純愛ラブストーリー-イメージ1
  • スキ×スキ-天使と淫魔との純愛ラブストーリー-イメージ2
  • スキ×スキ-天使と淫魔との純愛ラブストーリー-イメージ3
  • スキ×スキ-天使と淫魔との純愛ラブストーリー-イメージ4
  • スキ×スキ-天使と淫魔との純愛ラブストーリー-イメージ5
  • スキ×スキ-天使と淫魔との純愛ラブストーリー-イメージ6

単行本紹介

57冊目のお気に入り本紹介は有賀冬氏単行本「スキ×スキ」です。オビでは「ロリと巨乳のダブルインパクト 天使(爆乳)も淫魔(貧乳)もドエロ好き!!」と紹介。エロキューピットのセラ・貧乳淫魔のマリス・えっち大好き女子高生まで巻き込きこんでの大量中出し連載作品「SUKININARU SUKINISURU」全6話をまとめた単行本となっております。

天使ちゃんと淫魔ちゃんだったら迷わず淫魔ちゃんを選んでしまう2月3冊目の単行本は有賀冬氏単行本「スキ×スキ」ですよ。丁度2月初めの単行本を購入しようとしている時に、ちらっと目に入ってきたので購入してきたのが今回の単行本です。やっぱり天使と淫魔のシチュエーションというのに惹かれたのですが、購入決定したのは淫魔ちゃんの存在だったり♪♪。心配だった貧乳分(何気に大っきくする事もできたりするけどえっち中は小さい事が多め)もそれを吹き飛ばすようにえっちでは淫魔パワー全開で大量の精液を絞りとる描写は必見。ただ、天使ちゃんがメインヒロインの作品となっているので出番が若干少ないのがちょっと残念かな。一方メインヒロインである天使ちゃんは、その豊満なおっぱいぷるんぷるんでこってりと中出しされちゃうH大好きっ娘ちゃんです。結構Mっ娘な雰囲気もあるんだけど、初めての男の子には丁寧にいやらしく攻め立てるえっちも魅せてくれます♪♪。単行本後半になってくると、天使ちゃん淫魔ちゃん合わせてのらぶらぶ3Pえっちとなりえっちの濃さも倍増。最終話ではそれによって精気を使い切ってしまった主人公光靖を助けるために、天使・淫魔の力と引き換えに光靖を助けるという感動的なお話になっております。私あたりはこういうお話に本当に弱いのでちょっときちゃいました...。力をなくした二人はヒトとして生きる事になるんだけど、天使・淫魔の時にあったえっち力は無く人間と一緒になってしまったためラストの方はびくんびくんしちゃってます///。えっちのシチュエーションから見るとらぶらぶえっちが多めの単行本なので、多汁濃い目のらぶらぶえっちが好きな方にはオススメできる単行本ですよ。

Recent Entries