Entry

紹介単行本表紙
  • なぜこの銭湯は美少女客ばかりなのか-むっちり美少女達に癖になる性的サービス-イメージ1
  • なぜこの銭湯は美少女客ばかりなのか-むっちり美少女達に癖になる性的サービス-イメージ2
  • なぜこの銭湯は美少女客ばかりなのか-むっちり美少女達に癖になる性的サービス-イメージ3
  • なぜこの銭湯は美少女客ばかりなのか-むっちり美少女達に癖になる性的サービス-イメージ4
  • なぜこの銭湯は美少女客ばかりなのか-むっちり美少女達に癖になる性的サービス-イメージ5
  • なぜこの銭湯は美少女客ばかりなのか-むっちり美少女達に癖になる性的サービス-イメージ6

単行本紹介

65冊目のお気に入り本紹介は奈塚Q弥氏の単行本「なぜこの銭湯は美少女客ばかりなのか」です。オビでは「貧乏脱出作戦in銭湯!!勝利のカギは美少女客への性的サービス!?美少女アスリート同級生!!フランスのオタク少女!!元クラスメイトのAV嬢!!みんなの処女喪失手伝います!!」と紹介。経営難となった銭湯を舞台にヒロイン達が性的サービスでびくんびくん感じちゃう連載作品「湯けむり良い気分」を全てまとめた一冊となっております。

湯川君の銭湯のお手伝いとして女の娘達にいっぱいサービスしたい3月1冊目の単行本は奈塚Q弥氏の単行本「なぜこの銭湯は美少女客ばかりなのか」ですよ。私お気に入りの作家さんである奈塚Q弥氏の最新単行本きたぁ♪♪というワケで早速購入してきました。いつもキルタイムコミュニケーションの単行本のみを購入していたのですが、「銭湯」+「美少女客」という私的に興味をそそられるシチュエーションとなっていたので購入を決定していたりします。そしてやっぱり奈塚Q弥氏の描くむっちりおっぱいヒロイン達がえっちで可愛いですね///。銭湯シチュエーションという事もあり、いつもより汁気がたっぷりでびくんびくん乱れるヒロイン達は本当に魅力的です♪♪。そんな銭湯連載作品「湯けむり良い気分」では、幼馴染で学校教諭の妙子お姉さん・新体操部の玲緒奈ちゃん・新体操界のアイドル夜須奈ちゃん・新人AV嬢で元クラスメイトの彩ちゃん・フランスのオタク少女のマリちゃんが各お話でヒロインになっています。幼馴染で学校教諭の妙子お姉さんは最初の登場で挿入されているというえっちなお姉さん。その後のお話でも銭湯にお客さんを集めるために頑張ってくれる天然だけど頼りになるお姉さんです♪♪。新体操部の玲緒奈ちゃんは、そんな妙子お姉さんの紹介で銭湯を訪れた新体操部員の一人。初めての極太ちんぽサービスの虜になってい以後銭湯に訪れるようになるのかな。最終話ではおっぱいぷるんぷるんになった玲緒奈ちゃんがおっぱいのおかげで増えた体重の文句を体重計に言ってます///。新体操界のアイドル夜須奈ちゃんも妙子お姉さんの紹介(特別マッサージという事になってるけど)で銭湯に訪れるようになった一人。もちろん最初はマッサージという事でゆっくりと責め、徐々に乳首やクリに刺激を与えて一気にイかせてからの特濃精液を2回中出しと濃い目のサービスで常連さん決定です♪♪。夜須奈ちゃんは描き下ろし作品の他、レオタード姿で2本のショタちんぽを絞り取っちゃう「お風呂の時間」でも登場する私オススメなヒロインですよ♪♪新人AV嬢で元クラスメイトの彩ちゃんはAV撮影という事でこの銭湯に訪れる事になります。AVの撮影では複数のちんぽを相手に乱れる彩ちゃんに最後の大量ぶっかけ、撮影後にはお風呂でらぶらぶ中出しとえっち頑張る彩ちゃんはすごく魅力的です♪♪。フランスのオタク少女のマリちゃんは、元気をなくしていた湯川君のためにまず得意のフェラチオでちんぽをフル勃起状態へ。挿入では子宮内まで挿入されたちんぽから特濃の2連射でイキまくりなマリちゃんがえっちすぎです///。と「湯けむり良い気分」だけでも魅力的がヒロイン満載なのですが、短編作品ではグラビアアイドルとのえっちにアイドルグループの枕営業での乱交と短編作品も見逃せない内容となっていますよ♪♪。いつも以上に汁気たっぷりな今回の単行本は自信をもってオススメできる単行本ですっ。

Recent Entries