Entry

紹介単行本表紙
  • 奴隷兎とアンソニー-消えてしまった過去と想いを紡ぐしあわせウサギ-イメージ1
  • 奴隷兎とアンソニー-消えてしまった過去と想いを紡ぐしあわせウサギ-イメージ2
  • 奴隷兎とアンソニー-消えてしまった過去と想いを紡ぐしあわせウサギ-イメージ3
  • 奴隷兎とアンソニー-消えてしまった過去と想いを紡ぐしあわせウサギ-イメージ4
  • 奴隷兎とアンソニー-消えてしまった過去と想いを紡ぐしあわせウサギ-イメージ5
  • 奴隷兎とアンソニー-消えてしまった過去と想いを紡ぐしあわせウサギ-イメージ6

単行本紹介

96冊目のお気に入り本紹介は赤月みゅうと氏の単行本「奴隷兎とアンソニー」です。オビでは「Hな欲望は私が全部叶えてあげるんだからね♥緻密!流麗!ハード!赤月みゅうと光臨!!」と紹介。魔法のような道具を使ったシチュエーションのハードなえっち描写と、主人公×ヒロインの純愛という「エロ」と「愛」を両方堪能できる珠玉の一冊となっております。

私の夢を叶えてくれる道具の数々に濃いえっち描写、そしてそんな誘惑に負けずにヒロインと無事ゴールインという感動も一緒に頂いた7月1冊目の単行本は赤月みゅうと氏の単行本「奴隷兎とアンソニー」ですよ。赤月みゅうと氏は以前から気になっていたのですが、描く女の子の感じがちょっとロリ系の見た目だったので購入するかどうか迷っていた経緯があります。今回の購入は、2chのまとめブログにてかなり高評価との噂を受けて購入してみました。これは購入して大正解の素晴らしい単行本でしたね♪♪。最初の作品である「~ゴシュメガ~」では女の娘が全裸にみえちゃうメガネをかけて、それをおかずにフェラチオされるという本番なしのフェラチオ作品。次の作品である「~シャセトマ~」では強力な精力作用のある道具を使っての連続中出し作品。ヒロインであるシャーロットは主人公の心が読める分、いやらしい表情をしながら中出しされまくる描写は病み付きになりそう///。次の作品である「~Mad as a March Hare~」では、女の娘に強力な発情作用をもたらす「MMH」を使ってのえっち。ここではクラス委員の白石ちゃんがすごい中出しされまくっちゃいます♪♪。次の作品である「~シンクロニシティ~」では指定した相手に自分に起こった事象を伝える道具を使っての擬似4P。いつも主人公にちょっかいをだしていた桜井ちゃん・星野ちゃん・宮下ちゃんの3人は特濃中出しでできちゃいました///。次の作品である「~シカトヤラナイカ?~」では広範囲に発情作用をもたらす道具と姿が見えなくなる道具を使ったハーレム作品。ここまでくるといよいよ主人公は快楽に溺れていってしまう。そして、シャーロットの真実・幸せとは何か?・己の過去をアンソニーから伝えられた主人公とヒロインが結ばれる「~相思相愛~」へとお話完結していきます。もうね...最終話は「良かったね~~」ってな勢いで泣きそうになります。こういうお話には本当に弱いわ私。作品全体としては道具を使った強制発情・透明化・精力増強に加え、ハーレムや連続膣内射精というかなり濃い目な印象を受けました。その分女の娘達は柔らかく描かれているので濃いのが苦手な方でも十分に楽しめる単行本だと思いますよ。赤月みゅうと氏の描く珠玉の一冊を是非一度読んでみて下さいねっ。

Recent Entries