Entry

紹介単行本表紙
  • ぷるきゅん乙女-ぷにエロ巨乳っ娘満載のパイズリ+足コキ-イメージ1
  • ぷるきゅん乙女-ぷにエロ巨乳っ娘満載のパイズリ+足コキ-イメージ2
  • ぷるきゅん乙女-ぷにエロ巨乳っ娘満載のパイズリ+足コキ-イメージ3
  • ぷるきゅん乙女-ぷにエロ巨乳っ娘満載のパイズリ+足コキ-イメージ4
  • ぷるきゅん乙女-ぷにエロ巨乳っ娘満載のパイズリ+足コキ-イメージ5
  • ぷるきゅん乙女-ぷにエロ巨乳っ娘満載のパイズリ+足コキ-イメージ6

単行本紹介

113冊目のお気に入り本紹介はうすべに桜子氏の単行本「ぷるきゅん乙女」です。オビでは「ねぇねぇ♥パイズリにする?足コキにする?それとも私をイカせてみる!?作者渾身のぷにエロ巨乳っ娘満載な処女単行本!!!!!!!」と紹介。うすべに桜子氏の描くぷにぷにプリティヒロイン達のらぶらぶえっちはもちろん、そのぷるんぷるんなおっぱいからのパイズリや足コキ責めまで堪能できる一冊となっております。

ぷにぷにプリティなお姉さんたちが可愛い+足コキ×パイズリがエロエロすぎて大満足だった11月3冊目の単行本はうすべに桜子氏の単行本「ぷるきゅん乙女」ですよ。うすべに桜子さんはamazonさんがちらっと見かけて気になりブログを拝見しにいったのですが、そこであの「Girls for M」の中で描いている方だと知り即購入を決定しました♪♪。あぁ~やっぱりえっちなお姉さんからの責められシチュエーションは大好きすぎる///。今回の単行本でもらぶらぶえっち作品の他に、えっちなお姉さんたちからいっぱい責められるシチュエーションがわるワケで...そしてやっぱりそういう作品が私的お気に入り作品になっちゃうワケで♪♪。「ハッピー☆サマー☆バケーション」、「白衣のちぇりーぱい♪」、「お悩み解決♥保健室」の3作品は是非是非オススメしたい作品なんですよっ。「ハッピー☆サマー☆バケーション」では裏表紙を飾ってくれたヒロイン理子ちゃん&麻美ちゃんとのナンパ→即えっち(主人公がおそわれちゃうww)作品。Sっ気があるロングヘアーの理子ちゃんと褐色肌に金髪ツインテの麻美ちゃんから、Wパイズリに足コキ+顔面騎乗で射精しまくりラストは二人のおまんこの間で特濃射精です///。「白衣のちぇりーぱい♪」ではほんわかヒロイン水野さんが、ちんぽの皮剥きから膣内射精までしっかりリードしてくれる作品。ってか水野さんって前の「制服ちぇりーぱい♪」の他に「ただいま乳淫中!」でも登場していたりします♪♪。そんな水野さんですがこの作品では、恥垢たっぷりのちんぽの匂いでエロエロスイッチが入り、主人公の童貞君を優しくリードしていく描写が水野さん視点で描かれているのでさらにえっちな雰囲気が増している感じがしますね///。「お悩み解決♥保健室」では保健室の童貞ハンター葉子先生が膣内射精でしっかり童貞卒業させてくれる作品。フェラチオからの射精に加え膣内+アナル射精での葉子先生蕩け具合がまたイイです♪♪。作品全体としては、ヒロイン主導の作品に加えヒロイン視点の作品も多く収録さている印象を受けました。「Girls for M」までとはいきませんが、足コキタグを作るくらいですので優しくヒロインに責められたい方には特にオススメできる単行本ですよ。うすべに桜子氏の今後のぷにエロ+ヒロイン主導作品が楽しみです(≧∇≦)。

Recent Entries