Entry

紹介単行本表紙
  • アヘこれ-サイテーに下品で最高に艷かしいアヘ顔コレクション-イメージ1
  • アヘこれ-サイテーに下品で最高に艷かしいアヘ顔コレクション-イメージ2
  • アヘこれ-サイテーに下品で最高に艷かしいアヘ顔コレクション-イメージ3
  • アヘこれ-サイテーに下品で最高に艷かしいアヘ顔コレクション-イメージ4
  • アヘこれ-サイテーに下品で最高に艷かしいアヘ顔コレクション-イメージ5
  • アヘこれ-サイテーに下品で最高に艷かしいアヘ顔コレクション-イメージ6

単行本紹介

186冊目のお気に入り本紹介は復八磨直兎氏の単行本「アヘこれ」です。オビでは「女は蕩けてナンボ♥だらしのないアヘ顔を晒しまくる少女のハメハメ痴態まみれな著者初単行本!!!」と紹介。タイトルにも「アヘ顔これくしょん(略してアヘこれ)」とある通り、全作品のヒロインがえっちの快感でアヘ顔を晒しながらビクンビクン感じちゃうアヘ顔えっちを存分に楽しめる一冊となっております。

今回の単行本2014年の1月末の発売になった単行本なのですが、著者が描く実姉・実妹・幼馴染みといったヒロイン達の可愛さはもちろんの事、えっち描写での快感に耐えられずアヘ顔を晒して乱れまくる姿がエロ過ぎて癖になるくらいです///。可愛い普段の姿とかけ離れたヒロイン達のアヘ顔ろいうギャップも素晴らしく、このアヘ顔単行本を是非紹介したいと思い急遽ブログ更新を決意しました♪♪。ってか、2014年1月に欲しい単行本無いとか言っていたんだけど、単に確認不足でしたね(大汗)。以後ちゃんとチェックを怠らないようにしないと...。それでは遅くなりましたが、三和出版さんより発売された復八磨直兎氏による単行本「アヘこれ」の紹介に入ります♪♪。復八磨直兎氏は今回初単行本という事で初めてですが、何気に同人誌の方でさらっと見たことあったりしますね。その時は好みのジャンルではなかったので購入は無かったと思いますが、描かれていた女の娘の雰囲気は好みだったので覚えていたりします。そういった気になった方だったので単行本が発売していた事についてはかなり嬉しかったりしますね♪♪。しかし単行本最初に収録されている作品「せんパイ搾りたて」から、そのシチュエーションと共にアヘ顔の破壊力が凄まじすぎます///。貴美香先輩可愛すぎる上に母乳まで出ちゃうなんて反則だよぉ~。しかもそんな彼女から「私のおっぱい搾ってちょうだい」とか言われちゃうんだから、もはやおぱい好きな私としては悶絶寸前の大好物シチュエーションなのですよ♪♪。形良く育ったおぱいにピンピンの乳首から漏れる(ってか吹き出す)母乳と共に貴美香先輩も感じまくりで、母乳噴射ですでにアヘアヘ。母乳噴射ですっかり準備ができたおまんこで貴美香先輩もおちんぽ母乳搾り開始です♪♪。バックからのピストンで母乳吹き出しながらアヘりまくる貴美香先輩に、最後はおっぱい搾りで母乳噴射させつつ極上おまんこでおちんぽ母乳搾りも完了ですよ///。次の作品「姉弟スキンシップ」では、主人公のお姉さんである真央ちゃんが弟君を姉弟えっちの気持ちよさに誘い込む誘惑作品。見どころはなんといってもハート型ニップルとCストリング姿で誘惑してくる真央ちゃん///。もう裸よりエロエロすぎる上に、そこからパイズリ+フェラチオで責めてくるんだからもう観念して射精するしかないです♪♪。精液を浴びて真央ちゃんもエロスイッチが完全に入り、乳首とおまんこ刺激でエロアヘ顔登場♪♪。蕩けまくったおまんこに挿入後は、射精されるまでなすがままにビクンビクンしまくりでアヘ顔と共にそのエロボディも存分に堪能できます///。次は私のお気に入りな作品の紹介なのですが、媚薬入りサンオイルでツインテヒロイン梨香ちゃんを発情させる「夏マッサカリ」です♪♪。いつも強気な梨香ちゃんに媚薬入りのサンオイルで感じさせ、イク寸前で止めるという一種の調教プレイにさすがの梨香ちゃんもノックダウン。人気のないところでえっち開始です♪♪。前の媚薬寸止め調教のおかけでピンピン乳首への刺激でイキまくる梨香ちゃんに、おちんぽ挿入でさら快感を与えてアヘ顔登場///。ラストは媚薬を直接おまんこに入れての超刺激と特盛り膣内射精で梨香ちゃんへの調教完了ですよ♪♪。その他、まだまだアヘアヘと楽しめる作品がありますので、私みたいに購入してなかった方は是非是非読んでみてください。因みに私は第2版の購入だったのでまだまだあるのかな??。復八磨直兎氏の次の単行本発売時には発売日当日に購入できるよう今後もチェックしていきますっ。

2017年7月16日追記-出版社である「三和出版」さんの「アヘこれ」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries