Entry

紹介単行本表紙
  • 発情!ナマイキJK-生意気女子高生達には強制膣内射精のお仕置きえっち-イメージ1
  • 発情!ナマイキJK-生意気女子高生達には強制膣内射精のお仕置きえっち-イメージ2
  • 発情!ナマイキJK-生意気女子高生達には強制膣内射精のお仕置きえっち-イメージ3
  • 発情!ナマイキJK-生意気女子高生達には強制膣内射精のお仕置きえっち-イメージ4
  • 発情!ナマイキJK-生意気女子高生達には強制膣内射精のお仕置きえっち-イメージ5
  • 発情!ナマイキJK-生意気女子高生達には強制膣内射精のお仕置きえっち-イメージ6

単行本紹介

245冊目のお気に入り本紹介はおじょ氏の単行本「発情!ナマイキJK」です。オビでは「女子高生をルール無用のナマハメ中出し姦交!!!。トロットロの全身アクメJK満載♥おじょ初単行本!!!。万引きJK・日焼けギャルJK・小悪魔JK達に、お仕置き制裁SEX!!!」と紹介。おじょ氏初単行本となる女子高生メインの単行本の登場ですっ。登場するむっちりボディな女子高生ヒロイン達をおちんぽいっぱいでおそってみたり、おそわれたり、ご奉仕されたりと女子高生成分をたっぷりと楽しめる一冊となっております。

触り心地良さそうな肉付きのJKヒロイン達と共に様々なシチュエーションでのえっち描写を楽しめた11月3冊目の単行本紹介はおじょ氏の単行本「発情!ナマイキJK」ですよ。この単行本での私的Pickup作品としては、「Give and take.」と「ナマイキ娘にシドウッ! 」の2作品になります。「Give and take.」では、特別奉仕入学で女子学院に入学したまりあちゃんが、同じく特別奉仕入学で入学した詩乃先輩に性的奉仕のお勉強をする作品。特別奉仕入学というのは学費を半額免除してもらう代わりに性的奉仕を出資者へ提供するという制度で、まりあちゃんのルームメイトである詩乃先輩がご奉仕でも先輩になるワケです。それでは、詩乃先輩からのご奉仕のお勉強の開始です♪♪。ご奉仕初めてなまりあちゃんには、まずおちんぽに慣れてもらうために手コキからお勉強です。詩乃先輩と共にぎこちないその手付きでシゴかれるおちんぽは新たな刺激にビクンビクンしちゃいます♪♪。続いてのお勉強は、まりあちゃんの特盛りおぱいを使ってのおパイズリですよっ。初めてなまりあちゃんのために詩乃先輩が後ろからしっかりおぱいサポートしてくれる描写が私あたりのお気に入りですね///。おパイズリで気持ち良くなったおちんぽを最後はおまんこでご奉仕です♪♪。詩乃先輩のおまんこも混ざってのご奉仕におちんぽも大満足な膣内射精でしたっ。ごちそうさまです///。「ナマイキ娘にシドウッ! 」では、万引きで捕まえた女子高生ちゃんの態度があまりにも酷かったために店長さんがしっかりと性活指導をしていく作品です。最初はしっかりと指導していくための準備としてお尻を強めにぱんぱんして反省を促し、その後は緊張をほぐすためにしっかりとおまんことお尻を舐めてあげます。その後のフェラチオ描写はこの作品での私お気に入りな描写でして、しっかりと上目遣いでフェラチオしてくれる女の娘がエロ可愛いです♪♪。最後はおまんこへの指導に入り、中まで真っ白になるまで指導しちゃいますよ。最後の方の女の娘のノリノリな感じも良いです♪♪。おじょ氏の単行本は今回初単行本という事ですごく期待していた分、その期待通りにJKな女の娘達を楽しむ事ができました♪♪。触りたくなるような肉感の女の娘達が本当に堪らんです///。

Recent Entries