Entry

紹介単行本表紙
  • ウレごろお姉さん-お姉さんも妹ちゃんもむっちりえっちに魅力的-イメージ1
  • ウレごろお姉さん-お姉さんも妹ちゃんもむっちりえっちに魅力的-イメージ2
  • ウレごろお姉さん-お姉さんも妹ちゃんもむっちりえっちに魅力的-イメージ3
  • ウレごろお姉さん-お姉さんも妹ちゃんもむっちりえっちに魅力的-イメージ4
  • ウレごろお姉さん-お姉さんも妹ちゃんもむっちりえっちに魅力的-イメージ5
  • ウレごろお姉さん-お姉さんも妹ちゃんもむっちりえっちに魅力的-イメージ6

単行本紹介

82冊目のお気に入り本紹介は東雲龍氏の単行本「ウレごろお姉さん」です。オビでは「お姉さんの魅惑的な柔肌にむしゃぶりつきたいっ!!!みずみずしい果実のような美乳がいっぱい詰まっています♥」と紹介。むっちり美乳なお姉さんはもちろん、義理の妹に実の妹・幼なじみや狐っ娘ヒロインまでらぶらぶ・ラブコメ分をいっぱいにまとめた一冊となっております。

食べごろなお姉さん達はしっかりほぐして・ぬっちょり濡らして・体の芯までいただきたい4月10冊目の単行本は東雲龍氏の単行本「ウレごろお姉さん」ですよ。東雲龍氏は同人誌の購入以来気になっていた作家さんで、出版社さんからの単行本を購入したのは今回が初めてです。ってか、巻末にある目次をみて結構古い(一番古い作品だと2006年収録作品)作品があるな~と思っていたら、過去に発行された単行本の収録作品を再録した単行本だったのですね。私は今回初めての購入だったので特に問題ありませんでしたが、過去に「とろりん娘」・「食べごろお姉さん」を購入された方にとっては、描き下ろしについてもカバーと書店特典のみとなっていますのでもう一度よく確認してから購入を検討した方がいいと思います。さてさて、今回の私的お気に入り作品は拾ったピンクのヒモパンとお礼のえっち「PINK×PINK」、お隣の美人なオタクのお姉さん「おとなりさん♥」、チアガールな先輩に連続射精「チア☆コス」かな。「PINK×PINK」では程よく酔っ払った恵ちゃんのツンツンキャラが大好き♪♪。拾ったヒモパンの謝礼にねっとりなフェラチオ、途中からヒモパンを使っての刺激で濃厚射精を顔で受ける恵ちゃん///。下のお口もしっかり準備完了になりそのまましっかり膣内射精完了です♪♪。「おとなりさん♥」ではぷるんぷるんおっぱい・メガネっ娘属性を持ったオタクなヒロイン裕子ちゃんの登場ですよっ。最初の登場ではすこし地味な感じの裕子ちゃん。しかし、えっちでは自らくぱぁで挿入をおねだりするほどえっちになってくれます♪♪。作品最後のページでの可愛く変身(中身はしっかりとオタクさんですがまたそれが良いっ♪♪)した裕子ちゃんが可愛すぎます///。「チア☆コス」ではSッ気たっぷりな夏目先輩が、チアガールコスで後輩君をえっちにいじめてくれます♪♪。フェラチオ・むっちりおっぱいでのパイズリで口の中におっぱいに精液でどろどろになる夏目先輩はエロエロ///。騎乗位でしっかりちんぽを咥えこみ激しい腰振り、ラストは正常位での膣内射精で下のお口にもしっかり精液を塗りたくられます♪♪。単行本タイトルにある通りお姉さんはもちろん、妹えっちが好きな方にもオススメできる単行本だと思いますよっ。最新の単行本の発売が待ち遠しくなってきた♪♪

2017年7月08日追記-出版社である「三和出版」さんの「ウレごろお姉さん」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries