Entry

紹介単行本表紙
  • 純情少女エトセトラ-頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達-イメージ1
  • 純情少女エトセトラ-頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達-イメージ2
  • 純情少女エトセトラ-頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達-イメージ3
  • 純情少女エトセトラ-頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達-イメージ4
  • 純情少女エトセトラ-頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達-イメージ5
  • 純情少女エトセトラ-頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達-イメージ6

単行本紹介

115冊目のお気に入り本紹介は美矢火氏の単行本「純情少女エトセトラ」です。オビでは「ねぇ...不純異性交遊しよ?H覚えたての女の子は過激で貪欲で超スケベ♥」と紹介。美矢火氏の描く美麗なクーデレ・ツンデレヒロイン達と過激妄想+らぶらぶえっちをたっぷり詰め込んだ一冊となっております。

妄想えっちで乱れまくるルミちゃんが私的にお気に入りだった12月2冊目の単行本は美矢火氏の単行本「純情少女エトセトラ」ですよ。かなり早い段階でメロンブックスさんでは「純情少女エトセトラ」の特設ページが設置されており、単行本の表紙や作品のサンプルも上がっていたのでそれを見て即購入を決定した今回の単行本。表題作である「純情少女」を始めとするらぶらぶえっち作品メインに、美矢火氏によって可愛く・そしてよりいやらしく描かれたクーデレ・ツンデレヒロイン達が様々なシチュエーションでえっちに乱れる描写は本当に良かったです。またらぶらぶえっち作品とは別に、各所でサンプルが上がっているネットで繋がるえっちな関係を描いた作品「ネット♥ラブ」は、ヒロインであるルミちゃんの可愛さに加えてそのエロい妄想力のおかげてかなりえっち度数高めの作品となっておりオススメです♪♪。さてさて今回の単行本作品紹介は、表紙を飾ってくれている3人のヒロイン「ルミちゃん」「ユイちゃん」「このみちゃん」の登場する作品を紹介していこうかなと。ルミちゃんが登場する作品「ネット♥ラブ」は前から紹介している通りネットで繋がるえっちな関係を描いた作品。ルミちゃんのオナニー妄想がメインになっているんだけど、最初から最後までおまんこにバイブ突っ込んで乱れるルミちゃん想像しちゃうとそれだけでもかなりドキドキしちゃうワケで///。ユイちゃんが登場する作品「贅沢な悩み」はSっ気たっぷりなユイちゃんが主人公のお願いでMな女の娘でえっちしちゃう作品。ただお話の所々で見せる表情がSっ気たっぷりでいやらしく、私あたりSっ気な女の娘が好きなのもあって、演じているMな女の娘よりもそっちの方に目がいっちゃっていたりしました///。このみちゃんが登場する作品「純情少女」は出会いから告白で始まるらぶらぶ作品。途中勘違いから離れてしまうけどラストはしっかり笑顔で終わってくれます♪♪。しかしこのみちゃんの大人びた見た目のおかげて、らぶらぶ作品であってもしっかりえっちな上破壊力抜群の足コキ描写まであったりと本当にご馳走様でした♪♪。魅力的な作品とヒロインで魅了してくれた美矢火氏の今後の活動と単行本にも期待していますっ。

2017年7月10日追記-出版社である「若生出版」さんの「純情少女エトセトラ」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries