Entry

紹介単行本表紙
  • 爆乳げげら-爆乳+巨乳輪ヒロインのおっぱいえっちフルカラー単行本-イメージ1
  • 爆乳げげら-爆乳+巨乳輪ヒロインのおっぱいえっちフルカラー単行本-イメージ2
  • 爆乳げげら-爆乳+巨乳輪ヒロインのおっぱいえっちフルカラー単行本-イメージ3
  • 爆乳げげら-爆乳+巨乳輪ヒロインのおっぱいえっちフルカラー単行本-イメージ4
  • 爆乳げげら-爆乳+巨乳輪ヒロインのおっぱいえっちフルカラー単行本-イメージ5
  • 爆乳げげら-爆乳+巨乳輪ヒロインのおっぱいえっちフルカラー単行本-イメージ6

単行本紹介

63冊目のお気に入り本紹介はげげら俊和氏初単行本「爆乳げげら」です。オビでは「フルカラーコミックス!!げげら俊和初単行本 奥のピンクまでオールカラー局部集中!加筆修正!20作品オムニバスめちゃヌキ必至!!」と紹介。げげら俊和氏の描く片方のおっぱいだけで顔が隠れてしまう程の爆乳と、手でシゴケるくらいの乳輪ヒロイン達のおっぱいえっちをカラーで存分に楽しめる一冊となっております。

おっぱい好きな私としては爆乳+巨乳輪でも美味しくいただけるのに、さらにフルカラーで爆乳ぷるんぷるんなんかしちゃったら悶絶ものです///。そんなおっぱい好きに是非オススメしたい2月9冊目の単行本はげげら俊和氏初単行本「爆乳げげら」ですよ。amazonさんでは発売日あたりに表紙の画像が出るようになったんだけど、それを見て「爆乳おっぱいきたぁ~~~♪♪」と歓喜して即購入を決めたのが今回の単行本です。しかも購入してから分かったのですが、フルカラーで短編作品20作品収録とか豪華仕様すぎですよ♪♪。見ているだけでもドキドキしちゃうその爆乳・巨乳輪を爆乳パイズリや巨乳輪ズリなどなど惜しげもなく使うえっちは本当に堪りません。さらにそのシチュエーションも様々あり「スペシャルシャワールーム」では表紙のポニーテールのお姉さんが大量ちんぽのおねだりぶっかけ、「ズリ★ネタ」では自分のえっちを撮影してそれをオカズにするお姉さん、「Puffy Sister」では巨乳輪に乳首が巨乳輪に埋まってしまう妹ちゃんのためにお義兄ちゃんが乳輪マッサージえっち、「憧れの水着跡」では褐色肌+競泳水着のお姉さんと中出しえっち、「パイズリレディ」ではタイトル通り訪問パイズリサービスのお姉さんがパイズリでご奉仕、「雌豚淫フルエンザ」では雌豚淫フルエンザになっちゃった妹ちゃんをしっかりお世話するお義兄ちゃん、「ツンアヘ凛子さん」では敏感凛子ちゃんのアヘ顔中出し、「もみもみダイエット」ではおっぱいはもちろんむっちりお尻ももみもみしてえっちなダイエット、「オナグッズ♥」ではお義姉ちゃんのフェラチオからパイズリ+足指でのおまんこオナニー、「汁のマニマニア」では精子ぶっかけ大好きなお姉ちゃんに大量ぶっかけ、「フタパイ」では双子のおっぱい姉妹との3P、「証明写真」では顔射証明写真を集める変態少女に大量顔射、「誘いママ」では義母のピッチリウェアでの誘惑、「丑ガール」ではカウガールコスの義妹ちゃんからオナホールコキ・パイズリそして騎乗位からの中出し、「あねティー」では欲求不満な従姉ちゃんに前と後ろからの3Pえっち、「チアミルク」ではチアガールコスでえっちに誘うお姉さんとの乱交えっち、「ヌルヌルBikini」ではビキニのお姉さんとローションぬるぬるプレイ、「ワキママ」では義母のワキの誘惑からのワキ射えっち、「ドキドキ身体測定」では幼馴染とおっぱいやちんぽをえっちに計る身体測定、「あねむね」ではとなりのおっぱいお姉さんにおっぱい射精と気に入る作品が1つ必ずあるハズです♪♪。私的には表紙を飾ってくれた精液大好きなお姉さんが魅力的な「スペシャルシャワールーム」が一番大好きなのですが、他の作品もそれぞれ魅力があるので正直迷っちゃうかな///。げげら俊和のさらなる活躍も期待しつつ次の単行本が待ち遠しいのですが、同人活動もされているようなのでそちらの方も要チェックですね。何気にけいおん!!の澪・律ぶっかけ本「MIOエスカレート!!」などなどイベントで購入してたりしてました♪♪。

2017年7月06日追記-出版社である「若生出版」さんの「爆乳げげら」単行本紹介ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries