Entry

紹介単行本表紙
  • 性純乙女-ピュアな女の娘のらぶらぶフェティッシュプレイ-イメージ1
  • 性純乙女-ピュアな女の娘のらぶらぶフェティッシュプレイ-イメージ2
  • 性純乙女-ピュアな女の娘のらぶらぶフェティッシュプレイ-イメージ3
  • 性純乙女-ピュアな女の娘のらぶらぶフェティッシュプレイ-イメージ4
  • 性純乙女-ピュアな女の娘のらぶらぶフェティッシュプレイ-イメージ5
  • 性純乙女-ピュアな女の娘のらぶらぶフェティッシュプレイ-イメージ6

単行本紹介

10冊目のお気に入り本紹介は加瀬大輝氏2冊目の単行本「性純乙女」です。オビでは「ピュアな十二少女発情記♥はっくりハメて淫ノセントラブ♥」や「天然系パイズリからツンデレ足コキなどフェティッシュなプレイが大満載♥」と紹介。加瀬大輝氏の描くむちむちボディにぷるぷるおっぱい♪♪なヒロイン達によるフェティッシュプレイが魅力的な作品となっております。

先日東京に遊びに行ってきた時に購入してきた本の2冊目になります。発売は去年となっているのですが、メロンブックスさんではオススメになっていた事・また絵柄が私好みだったので購入してきました。おっぱいやむちむち感もそうだけどなんか女の子の目が特に魅力的♪♪。そして加瀬大輝氏の単行本は初めてになります。さて、今回の私的お気に入り作品はエプロン姿でえっちな誘惑「ちょ~はつエプロン」、ツンデレ義理の妹+ニーソ+足コキ昇天「FOOT LOVE」、コスプレえっちでお兄ちゃんのお手伝い「漫コス!」かな。最近なんだかニーソ好きになってきたのと、ヒロインである夏央のえっち中の表情は最高なんで「FOOT LOVE」はかなり大好きにですね♪♪。次は本気のニーソ足コキ作品が見てみたい気もする。

Recent Entries