Entry

紹介単行本表紙
  • Wet.-グラマラボディが潤いタップリに乱れイク光沢短編集-イメージ1
  • Wet.-グラマラボディが潤いタップリに乱れイク光沢短編集-イメージ2
  • Wet.-グラマラボディが潤いタップリに乱れイク光沢短編集-イメージ3
  • Wet.-グラマラボディが潤いタップリに乱れイク光沢短編集-イメージ4
  • Wet.-グラマラボディが潤いタップリに乱れイク光沢短編集-イメージ5
  • Wet.-グラマラボディが潤いタップリに乱れイク光沢短編集-イメージ6

単行本紹介

119冊目のお気に入り本紹介はイノウエマキト氏の単行本「Wet.」です。オビでは「ヌルヌルに溺れる初夜 無類のエロ描写密度で大活躍中の俊英・イノウエマキトが贈るコーフン必至&マンゾク絶対、待望ヌルテカ初作品集!!」と紹介。イノウエマキト氏の描くグラマラスでえっちに乱れまくるヒロイン達と、特濃ヌルヌルえっち描写が癖になる一冊となっております。

ヌルヌル・テカテカ・異性を誘うむっちりな体つきに濃いえっち描写と文句無しのエロを魅せてくれた12月6冊目の単行本はイノウエマキト氏の単行本「Wet.」ですよ。この単行本はメロンブックスさんの方で早くから予約が開始されており、そのむちむちおっぱい具合とずぶ濡れ感を期待して即購入を決定しました。ってか前の記事のメメ50氏の単行本もそうだったんだけど、イノウエマキト氏のヒロインもむちむち感がホント堪らないわ///。しかも、今回はそれに加えて体中がヌルヌル・テカテカになるほどのドエロ描写がたっぷりで、どの作品をみてもお腹いっぱいになっちゃいます♪♪。最近のワニマガジンさんはむちむち感&ずぶ濡れ感が特にお好きなようで、私もすっかりそっち方面に調教されつつある自分がコワイ///。単行本に収録されている作品は17作品もあり、その内8作品がカラー作品でカラーならではのヌルテカ具合を存分に楽しめます。私あたりは肌艶むっちり唯美ちゃんにぶっかけまくる「Friction Girl!」・欲求不満な大家さんとのハードなプレイ「本能」が特に大好き♪♪。モノクロ作品では、競泳水着・オイル・束縛とイノウエマキト氏大好きなシチュエーションを詰め込んだ「スイミングホール」始め、こちらでも存分にむっちり&すぶ濡れ感を堪能できます。モノクロ作品では熱い室内で汗・愛液・精液でドロドロになりながらえっちしまくる「熱病」、イノウエマキト氏の描くいやらしい唇描写をたっぷり詰め込んだ「アンタってホントにクチばっかね!」が両方ともヒロイン視点なのですが特に大好き♪♪。...ってかもちろんむちむち&ずぶ濡れも十分にエロいんですが、イノウエマキト氏の描くヒロイン達の唇ってすごくいやらしく見えるのは私だけでしょうか///。もう唇だけ見ててもかなりな興奮度があるんで、勢い余って記事のタグに「くちびる」を追加してしました♪♪。そんなワケで、むっちりボディ・ずぶ濡れ描写・いやらしい唇と、全ての作品において見所満載なイノウエマキト氏の単行本は自信をもってオススメできる単行本ですっ。気になった方は是非是非読んでずぶ濡れ感いっぱいのこの単行本を堪能してみてください。

Recent Entries