Entry

紹介単行本表紙
  • スイーツスウェット-ピュアな乙女の汁だく過剰エロス-イメージ1
  • スイーツスウェット-ピュアな乙女の汁だく過剰エロス-イメージ2
  • スイーツスウェット-ピュアな乙女の汁だく過剰エロス-イメージ3
  • スイーツスウェット-ピュアな乙女の汁だく過剰エロス-イメージ4
  • スイーツスウェット-ピュアな乙女の汁だく過剰エロス-イメージ5
  • スイーツスウェット-ピュアな乙女の汁だく過剰エロス-イメージ6

単行本紹介

128冊目のお気に入り本紹介はHamao氏の単行本「スイーツスウェット」です。オビでは「ハジメテだから♥ココロもカラダも丸ごと見せちゃう熱烈ヒロイン満載♥ハートフル処女作品集♥」と紹介。Hamao氏が描くスレンダー微乳からぽっちゃり爆乳なヒロイン達を、様々なラブコメシチュエーションで楽しめる一冊となっております。

「LOVER'S CONCERTO」の亜衣ちゃんや「隣に陽だまり」の佐倉ちゃんが本当に可愛くて私好みだった2月2冊目の単行本はHamao氏の単行本「スイーツスウェット」ですよ。かなり前からGetchu.comではサンプル画像が上がっており、Hamao氏の描く女の娘が私好みの雰囲気があったんで前回更新したいーむす・アキ氏の単行本と一緒に購入した今回の単行本。その可愛らしいヒロイン達とハートフルなラブコメもさることながら、えっちの描写はかなり激しく濃い目に描写されており、快感に悶えるヒロインからサドっ気たっぷりに主人公を責めるヒロインなどそのキャラクターも様々。各作品は男女の想いを描くオーソドックスな形を取っていますが、Hamao氏の演出する物語・ヒロイン・えっち描写はどれも魅力的でとても満足できましたよ♪♪。私好みな作品としては最初に紹介した「LOVER'S CONCERTO」と「隣に陽だまり」はもちろんなのですが、お姉さん属性をたっぷり味わえる「せくしゃるパニッシュメント!」やサドっ気ヒロインの魅力いっぱいな「緋薔薇にくちづけを」もシチュエーション的に大好きだったりします///。「LOVER'S CONCERTO」は久々のえっちに貪欲に快感を味わうカップルの作品。玄関での愛撫から即挿入→膣内射精の流れや正常位からビクンビクン感じまくる亜衣ちゃんが特にお気に入りです。遊園地での胸チラのお誘いが可愛すぎる///。「隣に陽だまり」は気になっている主人公とひょんな誤解から一気に結ばれる作品。最初の主人公に話かけようとする描写や、うち(会社)とうち(家)を勘違いしちゃってテンパる佐倉ちゃんの普段の可愛さはもちろん、唇・おっぱい・乳首・膣内の愛撫に愛液たっぷりで感じまくりドロッドロの膣内射精でイキまくるドエロな佐倉ちゃんも可愛すぎて悶絶してました♪♪。ラストページでお弁当を持って主人公を待ってる佐倉ちゃんも良すぎてドキドキ///。同居しているお姉さん涼子さんのオナニーを目撃してしまい、えっちなお仕置きで口内・膣内に射精しまくる「せくしゃるパニッシュメント!」や、サディストヒロイン座間さんのじらしながらの束縛手コキプレイに立場が一転して責めの弱さを見せる座間さんも楽しめる「緋薔薇にくちづけを」も責められ好きには堪らない作品ですよ♪♪。作品全体としては、ラブコメメインのオーソドックスなストーリーに濃い目のえっち描写の単行本となっているので結構万人向けする印象を受けました。らぶらぶいっぱいな作品を楽しむも良し、ヒロインに責められるも良し、自分の好みに合わせて作品を楽しむとより良いと思いますよ♪♪。私あたりお姉さん+責めシチュエーションもかなり気に入っているHamao氏なので、らぶらぶいっぱいな作品も楽しみにしつつ今後のお姉さん+責めシチュエーション作品も期待していますっ。

Recent Entries