Entry

紹介単行本表紙
  • ハニータイム-はしたないけどおねだりしちゃうナカまで魅力的な女のコ-イメージ1
  • ハニータイム-はしたないけどおねだりしちゃうナカまで魅力的な女のコ-イメージ2
  • ハニータイム-はしたないけどおねだりしちゃうナカまで魅力的な女のコ-イメージ3
  • ハニータイム-はしたないけどおねだりしちゃうナカまで魅力的な女のコ-イメージ4
  • ハニータイム-はしたないけどおねだりしちゃうナカまで魅力的な女のコ-イメージ5
  • ハニータイム-はしたないけどおねだりしちゃうナカまで魅力的な女のコ-イメージ6

単行本紹介

133冊目のお気に入り本紹介はムサシマル氏の単行本「ハニータイム」です。オビでは「ナカまで魅力的な女のコたちとのトロけるひとときをお届け!!描き下ろし&加筆修正もたっぷり!!楽しく読めて楽しく使える全13編です♥」と紹介。ムサシマル氏の描くおっぱいぷるんなむっちりヒロインをらぶらぶ+調教シチュエーションでじっくり味わえる一冊となっております。

甘~なラブコメシチュエーションから快楽調教ばっちりな調教シチュエーションまで余すところなく楽しめた2月7冊目の単行本はムサシマル氏の単行本「ハニータイム」ですよ。ムサシマル氏は今回初めてで、そのむっちりぷりんなおっぱいで表紙を飾ってくれた女の娘がお気に入りで購入を決定。タイトル同様甘いラブコメシチュエーションもさることながら、単行本後半あたりで魅せる和姦調教作品は今まであまり手にした事がないシチュエーションなだけに独特な魅力を感じましたね。ご主人様とヒロインの掛け合いやその間柄が良かった「解・放・宣・言」あたりは雰囲気もわりとライト+甘めで大好き♪♪。いきなり雰囲気がガラッと変わった「雨やどり」では一転、ヒロインに逃げ道を与えながらもその快楽には抗えないように激しく責め、徐々に快楽に虜にしていく様子にはその激しいえっち描写も相成ってかなりドキドキしました///。また、ヒロイン視点で描かれているのも良く、徐々に快感に溺れていく描写を直で感じられるという点も魅力的です。そしてメロンブックスさんで購入した時に特典でついてきた小冊子でもばっちり楽しめた「彼女の瞳に映るもの」ですね。この作品で登場するヒロインちゃんが可愛すぎてもうかなりなお気に入りです♪♪。主人公の言う事を聞いてちゃんとファミレスで待っている従順さや、物静かな感じなのにファミレスの中でフェラチオしちゃう大胆さとか、形はどうあれもう主人公への愛がすごく伝わってきてかなりほんわかでしました///。小冊子ではそんなヒロインちゃんがアイドルになって自分から離れていってしまう事に対して誰にも渡さないと必死になる主人公なお話が楽しめます♪♪。小冊子のラストカットでもヒロインちゃん可愛すぎ///。この他にも先で紹介した甘いラブコメ作品「温泉にイこう!」・「DELI×LOVE」でもムサシマル氏の魅力を存分に感じられますので是非是非読んでみてくださいね。また新たに好きなジャンルを開拓された感じがするわぁ~♪♪

Recent Entries