Entry

紹介単行本表紙
  • ちちにくりん-最上級のだらしな爆乳に埋まってみたい♥-イメージ1
  • ちちにくりん-最上級のだらしな爆乳に埋まってみたい♥-イメージ2
  • ちちにくりん-最上級のだらしな爆乳に埋まってみたい♥-イメージ3
  • ちちにくりん-最上級のだらしな爆乳に埋まってみたい♥-イメージ4
  • ちちにくりん-最上級のだらしな爆乳に埋まってみたい♥-イメージ5
  • ちちにくりん-最上級のだらしな爆乳に埋まってみたい♥-イメージ6

単行本紹介

134冊目のお気に入り本紹介は竜太氏の単行本「ちちにくりん」です。オビでは「オトナを舐めたら...甘いんだよ?乳も心もやわらか♥胸アツ!だらしな爆乳作家竜太初単行本!!!」と紹介。竜太氏の描く性的に魅力的な"だらしない身体"の爆乳ヒロイン達を全ての作品で存分に楽しめるおっぱい好きには堪らない一冊となっております。

「だらしな爆乳」というおっぱい好きな私に新たなジャンルを開拓してくれた2月8冊目の単行本は竜太氏の単行本「ちちにくりん」ですよ。表紙から溢れ出る爆乳おっぱい...そして誘うかのような女性のえっちな表情につられて購入を決定した今回の単行本。その中身は想像以上にエロに特化したえっちシチュエーションの数々に、ヒロイン達の"ちょっぴり垂れ気味の爆乳"・"ぽっちゃりとした樽腹"・"肉が一杯に詰まったデカ尻"というむっちりボディを通り越した「だらしな爆乳ボディ」が極上のブレンドを果たし、一発で私を「だらしな爆乳」好きにしてしまうほどの威力を秘めていました。もう最初から最後までお腹いっぱいに楽しませていただきましたよ♪♪。また、登場するヒロイン達もえっちに積極的で、「やっぱり乳がすき」でのヒロイン・多佳子さんのおっぱいのお誘いから手コキ・パイズリはもちろん騎乗位からの挿入での腰振りや、「デリバリーヘルプ」での先生のねっとりとしたフェラチオにローション素股プレイ・子作りイメージプレイで目をハートにして感じまくる描写がかなりお気に入りでした♪♪。他にも娘の代わりに来たオーディションで水着姿でのAV撮影でイキまくる「樽ドルマスター」、私大好きなヒロイン橘さんのパイズリ+フェラにたっぷり特濃膣内射精が楽しめる「ガンガンヤろうぜ!」、デカチンポにすっかり夢中になり挿入からビクンビクン感じまくる有紀子さんがエロエロすぎる「酔娘伝」、極上の男の見極め方というか最終的には乱交パーティーになってしまった「顔より男根!」などなどエロ特化にラブコメ要素をプラスした作品達がお待ちかねですっ。おっぱい好き・爆乳好きな方にはもちろんの事、大人の女性の魅力たっぷりなヒロイン達に責められるシチュエーションが好きな方にもオススメできる単行本だと思いますよ♪♪。次回の単行本でもそのえっちで魅力的なだらしな爆乳を存分に生かしたエロ特化作品を期待しています♪♪。

Recent Entries