Entry

紹介単行本表紙
  • ENGAGE IDOL-おっぱいアイドル達にこっそり濃厚中出し-イメージ1
  • ENGAGE IDOL-おっぱいアイドル達にこっそり濃厚中出し-イメージ2
  • ENGAGE IDOL-おっぱいアイドル達にこっそり濃厚中出し-イメージ3
  • ENGAGE IDOL-おっぱいアイドル達にこっそり濃厚中出し-イメージ4
  • ENGAGE IDOL-おっぱいアイドル達にこっそり濃厚中出し-イメージ5
  • ENGAGE IDOL-おっぱいアイドル達にこっそり濃厚中出し-イメージ6

単行本紹介

141冊目のお気に入り本紹介は暫時氏の単行本「ENGAGE IDOL」です。オビでは「視線くぎづけ 国民的オナペット♥完全公開キレイ過ぎるアソコ...♪超美麗オールカラー♥暫時初コミックス!!!」と紹介。表紙を飾ってくれたアイドル綾音ちゃんの裏のえっちなお仕事を筆頭に、和風アイドル紗由理ちゃんのらぶらぶドッキリ・ひきこもりアイドルふみかちゃんとマネージャーの関係などなどアイドル作品満載♪♪。コスチュームも豊富で調教・ハーレムなどシチュエーションも様々に暫時氏の描く美麗なオールカラー作品を楽しめる一冊となっております。

私あたり最近アイマス同人誌が増えている中でのこの単行本の登場で着実に「アイドル×エロシチュエーション」が好みになってきている4月5冊目の単行本は暫時氏の単行本「ENGAGE IDOL」ですよ。暫時氏は今回初単行本という事で初購入となりますね。同人誌の方でも描かれているみたいなのですが、こちらの方も今後確認していこうかなと思っておりますよ♪♪。さてさて、アイドルえっち作品がカラーで楽しめる今回の単行本。単行本の表紙を飾ってくれた綾音ちゃん・和風姿のえっちが描き下ろし作品で楽しめる紗由理ちゃん・ちょっぴりロリ体型だけど初めてえっちで積極的に責めるふみかちゃんと様々でどの娘も魅力的です♪♪。綾音ちゃんは最初のオーディションでの二本挿入→お尻・膣内特濃射精、新番レギュラーのお願いでパイズリ+フェラチオにおまんこでもしっかりお願いとばかりに搾精しちゃう姿がエロすぎ///。また新曲のお願いではライブ中に膣内の精液が溢れてこないようにバイブを入れながら頑張っちゃったり、紐ビキニでスタッフさんとえっちしたりと毎日膣内に精液が入ってないとダメみたいですね♥。描き下ろし作品では着物でのえっちもあり、前のステージ衣装やポスターの衣装も合わせてコスチュームも豪華でその点でもそそられちゃいます///。まぁ...私的には綾音ちゃんの一番の魅力はなんといってもツンツン綾音ちゃんがえっちに快楽にどんどん流されちゃって最後はいつもトロトロ綾音ちゃんになっちゃうトコロなんですがね♪♪。綾音ちゃんとは対照的に紗由理ちゃんは寝起きドッキリ企画にらぶらぶ要素をちょっとプラスした感じの作品になっています。眠っているという設定だけに、おっぱいやおまんこの刺激で顔が蕩けていく紗由理ちゃんが見られないのはちょっと残念。描き下ろしでは綾音ちゃんと一緒に着物えっちするなど、すっかりえっちに目覚めており良い表情でちんぽを咥えてくれますよ♪♪。ふみかちゃんはマネージャーさんとのらぶらぶえっちいっぱいの作品。素直になれないのか最初は「働きたくないからアンタの彼女になってあげるって言ってんの!」といっていたのに、愛撫や挿入・膣内射精とえっちしているうちに「ずっと一緒にいたいの...」とマネージャーさんを求めてくるトコロにはグッとくるものがありました。描き下ろしでは作品でも相変わらずマネージャーさんとのえっちがお好きみたいです♪♪。とりあえず今回は「ENGAGE IDOL」という単行本タイトルなのでアイドル作品をピックアップして紹介して見ました。他にもショタ王子さまのフェロモンムンムンの極太ちんぽ咥え込むお姉さんや、銭湯でのハーレムえっちなどなど全てカラーで楽しめる単行本となっておりますので、気になった方は是非是非読んでみてくださいね。暫時氏の美麗で濃厚えっち描写の数々は誰でも気に入ってくれると思いますよ。

Recent Entries