Entry

紹介単行本表紙
  • 妹秘め-お兄ちゃん大好きないやらしキュートな妹たち-イメージ1
  • 妹秘め-お兄ちゃん大好きないやらしキュートな妹たち-イメージ2
  • 妹秘め-お兄ちゃん大好きないやらしキュートな妹たち-イメージ3
  • 妹秘め-お兄ちゃん大好きないやらしキュートな妹たち-イメージ4
  • 妹秘め-お兄ちゃん大好きないやらしキュートな妹たち-イメージ5
  • 妹秘め-お兄ちゃん大好きないやらしキュートな妹たち-イメージ6

単行本紹介

145冊目のお気に入り本紹介はあきのそら氏の単行本「妹秘め」です。オビでは「今夜も一緒に寝ようね、お兄ちゃん。いやらしキュートな妹たちがいっぱい♥新鋭・あきのそら初めての作品集!!」と紹介。最初から最後までお兄ちゃん大好き妹ヒロインで贈る、タイトル通りの妹要素たっぷりのあきのそら氏の単行本が登場です。べったりらぶらぶ妹からツンデレ妹まで貴方好みの妹がきっと見つかる一冊となっております。

恋人同士や兄×妹の甘々らぶらぶえっちに大満足だった5月3冊目の単行本はあきのそら氏の単行本「妹秘め」ですよ。あきのそら氏は今回初単行本という事で初めて。「妹」がタイトルに付くだけあって若干微乳寄りになりそうなイメージがあったんだけど、表紙の女の子がおっぱいおっぱいだったので「妹おっぱいキタコレ♥」な勢いで購入を決定♪♪。ってかおっぱいに関しては作品毎で変わっているようで、表紙を飾ってくれた絢ちゃん以外はキレイに整った美乳な妹ちゃん揃いです。えっちで興奮している時の乳首ピンピンな美乳がクセになりそうだ///。ではでは、おっぱいのお話はこれくらいにして単行本内容のお話でも。全体的にタイトル通り妹要素がメインとなった作品に、恋人同士の甘いらぶらぶえっちを加えた純愛えっちたっぷりな単行本です。妹作品では連載作品「My snow」が特にお気に入りで兄の無茶なえっち要求に嫌々するも、しっかりお兄ちゃん精液を膣内で受け取る六花ちゃんが可愛すぎて堪らない♪♪。そんなワケで第1話での「ナカに出すんなら出しちゃえばいいのよ」から二人とも快感を味わうかのように絶頂に向かう描写がかなり大好き。第3話ではお兄ちゃんが大好きになって仕方がない六花ちゃんが、自ら腰振りしたり膣内射精のお願いで蕩ける表情が可愛い+エロエロでもう堪りません///。妹作品では他に表紙を飾ってくれたおっぱいぷるんな妹ヒロイン絢ちゃんとのえっちレッスンが楽しめる「まなびアイ」もオススメですよ♪♪。恋人同士のえっち作品では単行本最初の作品「にわかけめぐり」がお気に入りかな。らぶらぶ全開で始める作品なんだけど5ページ目では鈴菜ちゃんが感じすぎて潮吹き、6ページ目では挿入と作品の大体が甘々えっちという愛+エロを存分に感じられる作品です。膣内射精→お掃除フェラ→素股→挿入という本気の孕ませえっちとラストカットでの「結婚...しようか」というセリフが特に印象的でした。今回は「妹」メインの単行本となりましたが、次回は「にわかけめぐり」のような恋人同士の甘々なえっち作品も多く読んでみたいと感じましたね。あきのそら氏の今後の作品も楽しみにしています。

Recent Entries