Entry

紹介単行本表紙
  • はめぺろ-可愛さたっぷり肉感むっちり蕩けてねっとりプリティヒロイン-イメージ1
  • はめぺろ-可愛さたっぷり肉感むっちり蕩けてねっとりプリティヒロイン-イメージ2
  • はめぺろ-可愛さたっぷり肉感むっちり蕩けてねっとりプリティヒロイン-イメージ3
  • はめぺろ-可愛さたっぷり肉感むっちり蕩けてねっとりプリティヒロイン-イメージ4
  • はめぺろ-可愛さたっぷり肉感むっちり蕩けてねっとりプリティヒロイン-イメージ5
  • はめぺろ-可愛さたっぷり肉感むっちり蕩けてねっとりプリティヒロイン-イメージ6

単行本紹介

156冊目のお気に入り本紹介は八尋ぽち氏の単行本「はめぺろ」です。オビでは「さらに敏感♥待望アダルト2ndコミックス 何回でもしよ♥大量肉感カラー♥全32P超リッチ収録!!完全新作キンシン描き下ろしプラス!!!ぬすんだ妹しゃぶり尽くし20P読切♥」と紹介。八尋ぽち氏が描くむっちり感たっぷりなプリティヒロイン達と、愛液・精液・大量潮吹きなずぶ濡れ濃厚えっち描写が楽しめる一冊となっております。

むっちり感たっぷりなヒロイン達と汗に愛液・精液・大量潮吹きとずぶ濡れ濃厚えっちを美味しく頂けた6月8冊目の単行本は八尋ぽち氏の単行本「はめぺろ」ですよ。八尋ぽち氏は前回の単行本「ラブマチオ」から1年半以上経っての2冊目の単行本です♪♪。「ラブマチオ」以降は八尋ぽち氏の同人誌もちょくちょく購入していたりするんで、この単行本はかなり期待して待っていたのですが予想以上の濃厚えっち描写に最初のカラー作品からもう悶絶しまくりでした///。カラー作品の「ナツとメイ」では椿ちゃんのおっぱいぷるるんから始まり、パイズリフェラで勃起のお手伝い。すっかり発情した椿ちゃんのトロトロおまんこ挿入後は、大量潮吹きを交えての特濃膣内射精でさらに蕩ける椿ちゃんエロ可愛いです///。この単行本に収録されている作品「ナツにメイ」でも椿ちゃんが登場するんでこちらも合わせてオススメですね♪♪。カラー作品から始まる「えろひいき」では主人公妄想でのあんずさんパイズリフェラ+特濃膣内射精から始まり、主人公の弟を交えての3Pで本番開始。弟の可愛さがお気に入りだったあんずさんだったけど、徐々に主人公のエロテクニックに溺れていき大量潮吹きでビクンビクンです♪♪。その後の主人公×あんずさんで即挿入の本気えっちでは、あんずさん2度目の大量潮吹きと共に特濃膣内射精ですっかりメロメロになっちゃいます///。後日談として収録されている「えろえろひいき」では成長した主人公に責められるメロメロなあんずさんを楽しむ事ができますよ♪♪。その他に、主人公のうるうる目線に顔真っ赤にしてやられちゃう京子ちゃんの優しさが可愛い「ミルキーヤンキー」や、おっぱいを強調してお気に入りな生徒を誘惑♪♪お仕置きとばかりに主人公を全身クリップ責めにしたり、主人公の快楽に歪む顔にゾクゾクしながらフェラチオしちゃうSっ気たっぷりなヒロイン・桜井先生を楽しめる「シャイS先生」がお気に入りだったりしますね♪♪。作品全体としては、様々なシチュエーションに大量潮吹きに代表される濃厚えっち描写と文句無しの極上えっち描写を楽しめる単行本となっているので、直球エロが大好きな方のは特にオススメできる単行本ですよ。収録されたいるそれぞれの作品の雰囲気も明るめなので、八尋ぽち氏の描く可愛いヒロイン達も合わせて十分に楽しむ事ができると思います♪♪。今後も商業に同人誌にばっちりと八尋ぽち氏に注目していきますよっ。

Recent Entries