Entry

紹介単行本表紙
  • TiTiKEi-美麗ヒロイン達が贈る大ボリューム極上おぱいの恵み-イメージ1
  • TiTiKEi-美麗ヒロイン達が贈る大ボリューム極上おぱいの恵み-イメージ2
  • TiTiKEi-美麗ヒロイン達が贈る大ボリューム極上おぱいの恵み-イメージ3
  • TiTiKEi-美麗ヒロイン達が贈る大ボリューム極上おぱいの恵み-イメージ4
  • TiTiKEi-美麗ヒロイン達が贈る大ボリューム極上おぱいの恵み-イメージ5
  • TiTiKEi-美麗ヒロイン達が贈る大ボリューム極上おぱいの恵み-イメージ6

単行本紹介

159冊目のお気に入り本紹介は石恵氏の単行本「TiTiKEi」です。ワニマガジン社紹介文では「世界に平和と膣女をもたらすカクカクエネルギーを凝縮した乳クリア短編集です。金髪×爆乳×ツンデレの最胸妹・智恵チャンが姦極まる「いろいろ」シリーズはもちろん、幻のフルカラー連作「すったもんだ」四部作から揺れすぎ注意のプルカラミ読切まで、イキとしイケるものすべてを潤す大チチの恵みを完全封乳。全人類のパイブルとなる1冊です。」と紹介。石恵氏の描くぷるんぷるんなおっぱいヒロインの美麗なカラー作品やイラスト、「いろいろ」シリーズに他短編作品を加えての大ボリュームをB5雑誌サイズで楽しめる一冊となっております。

お久しぶりです(大汗)。お仕事が忙しく、その上休日が半休(会社では実質1日という鬼畜ぶり)が続いたおかげてまったく更新できませんでした...。お盆休みを利用してたまった単行本の更新をしていきますよっ。さてさて、8月も半分に差し掛かっていますが、今回の更新は7月3冊目の単行本となる石恵氏の単行本「TiTiKEi」ですよ。石恵氏は以前に同人誌の購入もしており、そのカラー作品のクオリティーの高さからかなりお気に入りだった方ですね。成年向けの単行本を主に購入するようになってからは購入は無かったのですが、ワニマガジン社より石恵氏の単行本が出ると情報があった時はかなりテンションあがりましたよ♪♪。まんが王倶楽部さんのコメントでもある通り、商業デビューから約10年近くの時を経ての単行本という事でそのボリュームはもちろんの事、B5雑誌サイズという相当前に購入したみさくらなんこつ氏の「ヒキコモリ健康法」を思わせる大きさ・量・質共に申し分ない今回の単行本。表紙・裏表紙を飾ってくれた智恵ちゃんの爆乳から私みたいなおぱい好きは堪らないのですが、そんな智恵ちゃん×お兄ちゃんとのえっちな日々を描いた「いろいろ」シリーズがかなり大好き♪♪。最初の作品「淫精いろいろ」で初えっちしてからすっかりお兄ちゃんLoveになってしまった智恵ちゃん。事ある度にツンツンとお兄ちゃんに迫り、お兄ちゃんとのえっちの気持ちよさにデレデレしちゃうツンデレ具合がハンパ無く可愛くて良い感じです♪♪。後半からは、コスプレえっちにアナルえっちも加わりエロさにさらに磨きがかかる智恵ちゃんに、ブラ外しか零れ落ちるおぱいと上目遣いでお兄ちゃんを「ダーリン」って言う姿が可愛すぎて悶絶していました///。最後の作品では、各作品でちょこちょこと登場していたお母さんとの色気ムンムンな精液搾り取りえっちも楽しめます♪♪。ってかお母さん...お子さん二人もいるのに、ちんぽから精液搾り取るくらいの膣圧すごいです///。その他、単行本中盤では美麗なカラーイラスト集、後半からはカラー作品を多めに収録した作品達がそれぞれ楽しめますので是非是非読んでみてください。ちなみに、単行本の表紙カバーを取るとこれまたおぱいだらけな表紙が現れます♪♪。ぷるんぷるんなおぱいはもちろん、美乳にちっぱい、精液混じりのいやらしおっぱいまであるので皆様のお好みおぱいを探してみるのもいいかもしれません。

Recent Entries