Entry

紹介単行本表紙
  • マニアックデイズ-甘~い精液いっぱいSEXづくしの恋人飼育♥-イメージ1
  • マニアックデイズ-甘~い精液いっぱいSEXづくしの恋人飼育♥-イメージ2
  • マニアックデイズ-甘~い精液いっぱいSEXづくしの恋人飼育♥-イメージ3
  • マニアックデイズ-甘~い精液いっぱいSEXづくしの恋人飼育♥-イメージ4
  • マニアックデイズ-甘~い精液いっぱいSEXづくしの恋人飼育♥-イメージ5
  • マニアックデイズ-甘~い精液いっぱいSEXづくしの恋人飼育♥-イメージ6

単行本紹介

163冊目のお気に入り本紹介はまりお氏の単行本「マニアックデイズ」です。オビでは「ヘンタイ...じゃないもん><。「COMIC失楽天」で大好評御礼♥ヤリ過ぎシチュ満載の発情作品集!!」と紹介。まりお氏の描くむっちりボディなおぱいヒロインから、可愛さ溢れるロリ系微乳ヒロインまで様々なシチュエーションで楽しめる一冊となっております。

予想以上にロリ系ちっぱいヒロインが魅力的だった8月4冊目の単行本はまりお氏の単行本「マニアックデイズ」ですよ。まりお氏は初単行本という事で初めて。表紙でも分かる通り、可愛い系ちっぱいヒロインがメインな気がしてぷるんぷるんおぱいが好きな私にとっては購入に迷ったのですが、女の娘の雰囲気のエロさが気になったので購入を決定。最初のむっちり系マゾヒロインを責めまくる「あかてん」ももちろん楽しめたけど、ロリ系ヒロイン作品である「めいっぱいマニアックデイズ」、「あの子には勝てない」がまさかのお気に入り作品決定。「めいっぱいマニアックデイズ」では男勝りな口調にそのちっちゃい体つきというアンバランスさが魅力的なヒロイン・リコちゃんの可愛い普段着姿でのえっちはもちろん、後半からはネコミミなエロ衣装で登場し丁寧なフェラチオ描写とか見せられたらもう我慢できないじゃないですかぁ///。その後のおまんこへの愛撫ですっかりスイッチが入ったリコちゃんの、トロトロおまんこにご褒美のちんぽ挿入♪♪。ビクンビクンなリコちゃんと小さい体で根本までちんぽを飲み込むおまんこのエロエロ具合も楽しみながら、ばっちり膣内射精で美味しく頂けましたよ♪♪。「あの子には勝てない」ではえっち大好きエロ娘・麻衣ちゃんをヒロインに寝起き手コキ射精でおはようのご挨拶。お出かけ用に着替えてからはフェラチオでさらに精液を搾りとっちゃいます♪♪。その後はいたるところでおまんこ挿入えっちを楽しみ(ゴム付き)、主人公の本番えっちのお願いでホテルへ。「一年ぶりの生まんこ...入れていいよ...♥」でおまんこくぱぁさせる麻衣ちゃんエロエロすぎ///。騎乗位での挿入からバック、最後は正常位での特濃膣内射精で膣内いっぱいに精液をもらっちゃう麻衣ちゃん。作中にえっちしながら写真撮っているのも自分ようのオナニーネタとかどんだけエロエロなんだよ♪♪。その他、3人のモデルの娘とのえっちを楽しめる「3 Sweet Devils」と「3 Pinky Devils」も可愛さ+ぷるんぷるんおぱいも楽しめてオススメですね。私のようなおぱい好きでも楽しめた、可愛いちっぱいヒロインを描くまりお氏の次の作品達も気になってきていますっ。

Recent Entries