Entry

紹介単行本表紙
  • 常春荘へようこそ-好きな時に好きなだけ...♥魅惑のセックスライフ-イメージ1
  • 常春荘へようこそ-好きな時に好きなだけ...♥魅惑のセックスライフ-イメージ2
  • 常春荘へようこそ-好きな時に好きなだけ...♥魅惑のセックスライフ-イメージ3
  • 常春荘へようこそ-好きな時に好きなだけ...♥魅惑のセックスライフ-イメージ4
  • 常春荘へようこそ-好きな時に好きなだけ...♥魅惑のセックスライフ-イメージ5
  • 常春荘へようこそ-好きな時に好きなだけ...♥魅惑のセックスライフ-イメージ6

単行本紹介

164冊目のお気に入り本紹介は如月群真氏の単行本「常春荘へようこそ」です。オビでは「あなたの入居待ってます♥温泉・トイレ・管理人さん共有の常春荘でハメまくりハーレム生活♥バージンH描き下ろし作品収録最新刊♥」と紹介。如月群真氏2年振りの単行本となる今回の単行本は常春荘を舞台に、えっちな管理人さんの優亜ちゃん・ツンデレ幼馴染の優美ちゃんの姉妹に主人公大好きな桃華ちゃんも加えてのハーレム生活をお届け。短編作品では如月ワールド全開の学園乱交シチュエーションもあり、今回も男の欲望を叶えてくれるシチュエーション満載で贈る一冊となっております。

えっちお姉さん・優亜ちゃんに優美ちゃんのツンデレ具合、桃華ちゃんの積極的に主人公に好意をぶつける感じとか、もう3人とも可愛すぎてお気に入りだった8月4冊目の単行本は如月群真氏の単行本「常春荘へようこそ」ですよ。如月群真氏はこの単行本で購入は4冊目。このブログではコアマガジンさんより2011年4月25日に発売された単行本「Sweethearts」から2冊目の紹介になりますね。如月群真氏の過去の単行本を定期的に読みながら待っていたので、2年以上経っての単行本発売は本当に待ちに待った単行本となりました。今回の単行本は表題作である「常春荘へようこそ」がメインとなっている単行本で、先に紹介した優亜ちゃん・優美ちゃん・桃華ちゃんの3人のヒロインがメインとなっている作品です。主人公と3人のヒロインとの関係を描いているのですが作品の雰囲気は穏やかで読みやすく、常春荘に住んでいる住人との絡みや優亜ちゃん・優美ちゃん姉妹のおじいさんの霊が出てきての騒動があったりとコメディ要素も入っているので結構楽しく読んでいけると思いますよ。しかもそれでいて、えっち描写はかなりいやらしく各作品でのヒロイン達の乱れっぷりは見ていていつもドキドキしちゃいます♪♪。常春荘の管理人である優亜ちゃんは、最初のお風呂場での手コキ射精に主人公の童貞卒業本番えっち、看護師・ブルマなどのエロコスチュームプレイに野外プレイ、他に住人との多人数えっちと毎日えっちしまくりの私理想のエロお姉さんです♪♪。作中では桃華ちゃんが登場するまでの序盤あたりと最終話がメインになっています。主人公の幼馴染でメインヒロインの優美ちゃんは、主人公との初めてえっちからスク水・チアガールなどのコスプレえっちも楽しめ、中盤から最終話までメインで登場します。ツンデレな感じが可愛すぎてぎゅ~したいヒロインちゃんです♪♪。ちっぱいだけど主人公に積極的な桃華ちゃんは、こちらも主人公との初めてからになり主に優美ちゃんと一緒のえっち描写が多いですね。この娘の登場によって優美ちゃんが積極的に主人公と向き合ってくれるようになるんで、私的にはかなり重要キャラだと思っていますよ。その他、短編作品としては、希美ちゃんのえっちに蕩けるエロ顔もさることながらその残念キャラっぷりが本当に良かった「NOZOMI WISH」、検精搾取でフェラチオや膣内射精で頑張る委員長ちゃんに、そんな委員長ちゃんの姿に我慢出来ずにちんぽをおねだりしちゃう野々村ちゃんの大量ちんぽ乱交作品「小峰妹奮闘記」と、如月群真氏ならではの学園濃厚エロ作品となっておりますのでこちらも是非是非♪♪。男の欲望を忠実に叶えてくれる如月群真氏に今回も大感謝ですっ。

Recent Entries