Entry

紹介単行本表紙
  • 妄想ラヴァーズ-欲情ボディのHなドキドキが止まらない♥-イメージ1
  • 妄想ラヴァーズ-欲情ボディのHなドキドキが止まらない♥-イメージ2
  • 妄想ラヴァーズ-欲情ボディのHなドキドキが止まらない♥-イメージ3
  • 妄想ラヴァーズ-欲情ボディのHなドキドキが止まらない♥-イメージ4
  • 妄想ラヴァーズ-欲情ボディのHなドキドキが止まらない♥-イメージ5
  • 妄想ラヴァーズ-欲情ボディのHなドキドキが止まらない♥-イメージ6

単行本紹介

173冊目のお気に入り本紹介はコテング氏の単行本「妄想ラヴァーズ」です。オビでは「思春期はムラムラとまらない♥頭の中Hでイッパイ♥いいなりキムスメ抱いてほしい...♥」と紹介。コテング氏の描く肉質たっぷりむっちりヒロイン達に、そんなヒロイン達との甘いらぶらぶえっち描写からいっぱいのちんぽに犯されるハードなえっち描写まで、熱気ムンムン濃厚えっち描写が楽しめる一冊となっております。

揉み揉みしたくなるようなおぱいにぷるぷるお尻なむっちりボディを作品通して楽しめた11月2冊目の単行本はコテング氏の単行本「妄想ラヴァーズ」ですよ。コテング氏は初単行本という事で今回が初めてですが、同人誌での購入あり今回の単行本発売はかなり楽しみにしていました♪♪。さてさて、今回は表紙のビキニむっちりな女の娘で早くもドキドキしちゃっているワケですが、カラー作品である「裏技コーチング」から始まる作品達でねっとり熱気ムンムンなむっちりアナルえっちが早くもお気に入りに♪♪。すごいマジメにゲームをプレイしている女の娘に、後ろからおっぱい揉み揉みしたりお尻むちむちしまくるとかすごい羨ましいじゃないですかぁ///。次の作品である「コドモゴッコ」では加奈ちゃんのおぱいなお誘いからのらぶらぶえっち展開が美味しすぎます♪♪。「ナイショの女王様」では最初の登場でのツンツンS属性な雰囲気の白坂先輩が「調教したい♪♪」の一言で一転!!実はドMで変態属性たっぷりな女の娘に変貌しちゃいます♪♪。露出調教でスカートを上げ、おまんこをくにくに。愛液で濡れた指はしっかり先輩がお掃除してくれますよ///。強引なフェラチオでの口内射精に、縦セタの上が揉み揉みするおぱいの迫力は満点。バック挿入からクリちゃん刺激による潮吹き、特濃膣内射精で調教完了です♪♪。後日談である描き下ろし作品「ナイショの女王様アフター【描き下ろし】」では、メイド姿な白坂先輩のご奉仕フェラチオを存分に楽しめますよ♪♪。その他、ギャル服で娘の元カレちんぽに犯されまくる母親を描いた「ギャルママン」、ビキニ姿のヒロインとぬるぬるプレイが楽しめる「ぬるヨメ」、むっちりな体にレオタード姿と乳首ぴんぴん具合・らぶらぶ要素満載で楽しめた「いじわる♥ダーリン」などなど、他にもコテング氏の描くヒロインの魅力いっぱいな作品が収録されていますので是非是非読んでみてくださいね。むっちりなヒロイン達が本当癖になる一冊でした///。

Recent Entries