Entry

紹介単行本表紙
  • レンアイサンプル-煌めく美少女達の心に響く性愛物語-イメージ1
  • レンアイサンプル-煌めく美少女達の心に響く性愛物語-イメージ2
  • レンアイサンプル-煌めく美少女達の心に響く性愛物語-イメージ3
  • レンアイサンプル-煌めく美少女達の心に響く性愛物語-イメージ4
  • レンアイサンプル-煌めく美少女達の心に響く性愛物語-イメージ5
  • レンアイサンプル-煌めく美少女達の心に響く性愛物語-イメージ6

単行本紹介

179冊目のお気に入り本紹介はホムンクルス氏の単行本「レンアイサンプル」です。オビでは「だいすきだよ♥「恋」から生まれる「愛」ある行為♥宝石のように美しく煌めく女の子たち...。ストレートに心に響く性愛の物語11編を収録した、正統派美少女の最高峰がここに...♥」と紹介。前回単行本が大人気だったホムンクルス氏待望の2nd単行本が登場です。各収録作品に込められた純愛エピソードの数々に、主人公とヒロインが濃密に絡み合うえっち描写が素晴らしい珠玉の純愛単行本です。

「なつのけもの」での予想外な物語に千歳ちゃんの年上お姉さんなしたたかさがお気に入りだった12月3冊目の単行本はホムンクルス氏の単行本「レンアイサンプル」ですよ。ホムンクルス氏の単行本は今回で2冊目ですが購入は初めて。前回単行本が2ch「エロ漫画大賞2011」堂々の1位とその実力は折り紙つきだったのですが、私としては「特に好みな女の娘ではなかった」という理由でまさかのスルー。今回の単行本は満を持しての購入となりました。最初の作品はいつもは白衣で実験をしている静ちゃんのビキニ姿にドキドキなカラー作品「ビキニの法則」です。作中では想い人である紺野君に迫まれてえっちにビクンビクンしちゃう静ちゃん♪♪。最後のクールに決めているのに紺野君のお弁当発言であたふたしちゃう静ちゃんが本当に可愛いです♪♪。次の作品は前作品の静ちゃんに負けす劣らずなツンツン娘・ありすちゃんの桜庭君奪還作戦作品「I LOCK YOU!」です。想い人である桜庭君が他の娘に告白される現場を目撃してしまったありすちゃん。なんとか桜庭君を自分の方へ向かせようと、用具室で桜庭君に猛アタックです♪♪。初めてのえっちなのに感じすぎて潮吹いちゃったり、中出しお願いの騎乗位したりと頑張っちゃうありすちゃんすごく良かったです♪♪。描き下ろし作品の「I LOCK YOU!+」ではまだまだ頑張るありすちゃんの可愛さをたっぷり味わえます///。次の作品は最初で紹介した私お気に入りな千歳ちゃんが登場する「なつのけもの」です。物語冒頭の千歳ちゃんと新君の関係から3年後、千歳ちゃんの結婚の連絡を受けて帰る新君なんだけど千歳ちゃんのまさかの夜這い攻撃にタジタジ。夜這い攻撃最初のパイズリ+フェラチオで搾り出された濃厚精液を浴びて蕩ける千歳ちゃんエロすぎ///。挿入後は新君にお任せで膣内たっぷりに精液を搾り取っちゃいます♪♪。ってか最後のオチで新君がずるぅっとしてたけど私あたりも同じような感じでした♪♪。その他、「Be Natufal♥」での主人公にべたらぶな澪ちゃんに、「レンアイサンプル」での姉妹揃って主人公らぶな椿ちゃん・美冬ちゃんなどなど主人公×ヒロインの極上らぶらぶえっち作品満載ですよ。これはもう、らぶらぶえっち好き~な方は絶対に購入して間違い無い単行本だと自信を持ってオススメできる単行本ですね。私あたりは購入していなかった前回単行本も購入予定です♪♪。

Recent Entries