Entry

紹介単行本表紙
  • ぷにかの-むちぷり度100%お肉たっぷり美少女を召し上がれ♥-イメージ1
  • ぷにかの-むちぷり度100%お肉たっぷり美少女を召し上がれ♥-イメージ2
  • ぷにかの-むちぷり度100%お肉たっぷり美少女を召し上がれ♥-イメージ3
  • ぷにかの-むちぷり度100%お肉たっぷり美少女を召し上がれ♥-イメージ4
  • ぷにかの-むちぷり度100%お肉たっぷり美少女を召し上がれ♥-イメージ5
  • ぷにかの-むちぷり度100%お肉たっぷり美少女を召し上がれ♥-イメージ6

単行本紹介

182冊目のお気に入り本紹介はぴょん吉氏の単行本「ぷにかの」です。オビでは「ずっと...こうしたかった。むちぷり度100%処女単行本!!快楽天BEAST発の絶対的人気作家によるお肉たっぷり美少女バイキング♥」と紹介。ぴょん吉氏描くお肉たっぷりむっちりボディなプリティヒロインに、コメディ・陵辱・純愛などなど様々なシチュエーションと濃厚に絡み合うえっち描写が楽しめる一冊となっております。

12月6冊目の単行本はぴょん氏の単行本「ぷにかの」ですよ。ぴょん吉氏は今回初単行本という事では初めて。マックスさんより発行された単行本「恋乳ているず」の著者であるmomi氏と合同でサークル「CurrentStorage」を運営しており、私はここからの情報で二人の描く女の娘が大好きになりましたね。今回のぴょん吉氏の単行本についても情報を早くから知っており楽しみにしていたのですが、当初より若干(1ヶ月程度?)遅れての発売となってしまい、ぴょん吉氏の単行本を楽しみにしていた私にとってはかなり長い時間待たされた感じがします...。さてさて、楽しみに待っていたぴょん吉氏の単行本。最初の作品「くろシス」ではカラー作品を含んでの作品となっており、早くも美羽ちゃん衣良ちゃん姉妹の可愛さに悶絶です///。私あたりはどちらかというと妹の衣良ちゃんにえっちなイタズラをしてビクンビクンさせたいのですが、お話では姉の美羽ちゃんとのらぶらぶえっちがメインだったりします♪♪。美羽ちゃんあたりは我慢していただけあって、指での愛撫ですぐにトロトロおまんこの出来上がり♪♪。挿入後は壁越しの衣良ちゃんオナニーと一緒に感じまくりでイクときも一緒ですよ///。次の作品はむっちり具合とえっちな下着でのらぶらぶえっちがお気に入りな表題作である「ぷにカノ」です。ドーナツ食べ過ぎてむっちりボディになってしまった果凛ちゃんが、ツンツンしながらもえっちな下着を着てくれたり匂いたっぷりなちんぽをフェラチオしてくれたりと、そのエロ可愛さが最高です///。ぷにぷにしたお腹をもみもみされながらおまんこの準備のしっかりされて挿入開始です♪♪。責められて感じるM属性な果凛ちゃんの蕩け顔での膣内射精のお願いがすごくで良かったです///。その他、ヒロインの儚い想いと違う形で叶ってしまった願いを描いた「夢と知りせば」、昔の想いをそのまま残した主人公に昔を忘れ変わってしまったヒロインが犯される「イツワリノ姦ケイ」。ロリサキュバスちゃんが一人前の悪魔目指して頑張る「とつげきサキュバス!ですの」、妻に裏切られ絶望の中の主人公と主人公を想う女の娘が結ばれるまでを描いた作品「フカンゼンカゾク」とその後の後日談を描いた描き下ろし作品「カンゼンカゾク(先頭文字はフに二重線で消してある)」など、暗めなお話からコミカルに描かれた作品までシチュエーションは様々。特に「フカンゼンカゾク」では最初に描かれる妻との関係や偶然見てしまった妻の秘密での主人公の絶望は凄まじく、それを全て跳ね除ける物語終盤でのヒロインとの交わりや描き下ろしでの温かい風景は本当に良かったと安心しちゃう私がおりました。やっぱりこういうのは弱いわぁ~私。今後はらぶらぶえっち作品はもちろんの事、上記で紹介したような様々な作品も楽しみにしつつ次の単行本も待っていようかと思いますね。今回の冬コミでは新刊が無かった同人誌の方もばっちり楽しみにしていますよぉ♪♪。

Recent Entries